代官山で食べたランチがすごく高かった…(´・ω・`)


軽いサンドイッチとココアで900円…。




『900円になります。』ニコッ


ってされた時,ほぇ!?ってなりました。(゜д゜|||)

あ,思ったより高いのでやめときますっ♪




なんて言えるハズもなく,一口を噛み締めながら食べました(>_<。)




代官山は初めて降り立ちましたが,オシャレ~でした♪
そしてオシャレはお金がかかるんだ~と学びました( ´∀`)(笑)




そしてお仕事の現場で,事務所の先輩の日笠陽子さんとお会いしました♪(*ノ∀`*)
やっぱり綺麗でしたっ!
嬉しぃ!!!


いつかゆっくりお話しさせて頂きたぃなと勝手に願ってます♪