ゆいこのひなたミチ-20090620173351.jpg
皆さまこんばんわ~♪(*´∪`*)




今日はなんとかなんとか無事に生放送を終えることができましたっ!


聞いて下さった方々,来て下さった方々,お便りを下さった方々,本当~にありがとうございますっっ(*´д`*)





緊張しぃの私は,せっかく冷静を装っていたのに3分前に緊張がピークに達し,

あわ…あわわ…えっ本当に始まるの…?
なんだかお客さん近い,どうしよう…
あぁ,時間よとまれ…(泣)




ってパニクってました(笑)。
でも幕が開いたら暑い中たくさんのお客様が見に来て下さっていて,ほんとに嬉しくて,素敵で幸せなパワーをいっぱいもらいましたっ(●´ω艸)*.・%゜





たたた楽しんで頂けたでしょうか…?(*>д<*)
だといいなぁ…。




もちろん私はとーっても楽しくてあっとゆう間の1時間でしたっ♪

だって…予想外のお茶攻撃や予想外のキスや…(笑)

さすが生放送ですねっ!




照れてしまって,あまりお客さんの方に笑顔を向けれなくてスミマセンっ!
シャイガールですノд<。(?)






ラジオで聞いて下さった方々には,よくわからないところもたくさんだったと思いますが,反省を次に生かせるように頑張りますねっ!
こりずにまたぜひ聞いて下さいませっ(*>д<*)




あ~楽しかったぁ♪

本当にありがとうございましたっっ!




おやすみなさ~ぃ☆( *´艸`)




P.Sサンタさんの帽子…
あやなが横でとっても可愛く着こなしてるカラ,私もそれなりには可愛らしくかぶれてるのかと思ったら…

え…(゜д゜≡゜д゜)ヒィィィ