イオニストゆいっくまの奇跡!狩野と話したよ~ | ゆいっくまのだららんブログ

ゆいっくまのだららんブログ

  ゆいっくまは、食べるの大好き、歌うの大好き!
  先天性緑内障が少し悪化しましたが、相変わらず
  平日だららん、休日はのりっくまと一緒におでかけ♪
  そんなゆいっくまの日々をご紹介(・(ェ)・)!!

おでかけクラブ活動報告

活動日:2014年3月2日(日)

活動場所:イオン土浦・イオンつくば




きのうの夜はカラオケでした。

ロッテリアで買ってからまねきに入りました。

19時~24時くらいまで。



カラオケでご機嫌のゆいっくま!


そして家に帰り25時半くらいに寝て、

日曜は7時に起きました。


そして、出かけます!


そうです、ゆいっくまのイオニストとしての1日が始まるのです(=⌒▽⌒=)




10:49 家出発!



11:08 上三川IC乗る



11:47 友部JCT通過



12:17 桜土浦IC降りる



12:25 イオンモール土浦 到着(1:36)



まずは腹ごしらえです!

イオンでの昼飯のルールは、もっとも並ばない店に入ることです。


しかし、1階の飲食店街はすべての店で並んでいる・・・

仕方なく3階のフードコートへ。なんとここも満席!?


同じ並ぶなら1階で食べるか、ということでもう一度1階へ。

そしてここへ入りました。


五穀!!!



のりっくまは豚トロ焼定食!


ゆいっくまは牛モツ定食!



食事も終わり、もう眠くて眠くてウロウロする気にならず、

とりあえず車へ。


最終目的地はコストコつくばです。


その途中にイオンモールつくばがあるのでそこに寄りましょう。



14:27 イオンモール土浦 出発



14:59 イオンモールつくば 到着



【DATA】

イオンモールつくば


2013年3月15日開業


商業施設面積 64,000㎡

駐車場4000台

店舗数200店


最寄りIC→牛久IC

最寄り駅→つくば駅





着いたんですけどやっぱり眠い!

これはちょっと休憩かな~・・・


と思ってなんとなくイオンつくばのサイトを見てみたら・・・・



うきゃ、うきゃ、ぅわきゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!




現在15時10分。ちょっと待てばすぐ始まるではないか!!!

一気にテンションアップ!眠気もすっとぶ!!!


実は、イオン土浦のイベント広場で、ゆいっくまの大好きな「ダイスケ」が歌ってました。

そんなこともあり、「狩野いないかね~」なんて冗談で車の中で話をしていたのです。



16:00 ジャーン!出ました、狩野英孝(*^.^*)


お笑いショー、ということだが、内容は佐野のときと同じでした。


途中、ギャグが100個あると言い出した狩野。

何番目のギャグをやるか好きな番号を言え!ということで

ゆいっくまが手をあげました。


そしたら、なんと、指されました!!!!!



はい、そこのお姉ちゃん!!!


21番!!!!

(21って数字はのりっくまが耳打ちして決めてくれました。)

(21はゆいっくまの誕生日!)


ライトハーンド、レフトハーンド、ライトハーンド、レフトハーンド、

(おしりを向けて指さして) 蒙古はーん!!!



チャン・狩野と話ができるなんて・・・!!!

もう最高ですo(;△;)o

そして終了。40分くらいでした。

実はチャン・狩野に会ったのは2回目です。

1回目は佐野のイオンでした。


そのときの報告記事はコチラ


興奮冷めやらぬゆいっくま。

とりあえずお茶をしよう!ということでミスドです。






食べ終わったらすでに17時半過ぎ。

コストコは今回はあきらめましょう。

ということでイオンスーパーで買い物して帰ります。


18:17 イオンモールつくば出発



18:22 牛久IC乗る 



18:47 友部JCT通過



19:17 上三川IC降りる



19:50 家到着!(1:32)




【反省】


ゆいっくま

せっかくイオンに行ったのに、イオン自体はあまり楽しむことが

できませんでした。

だがしかし、奇跡がたくさん起きて、とっても楽しい1日でした!


チャン・狩野と初めて話ができて、本当にうれしかったです!

にやにやが止まりませんでした。

今回は、指されて番号を答えただけなので、次こそは

サイン色紙がもらえるように、もっともっとアピールしたいと

思います。


のりっくま

狩野をかなり間近で見ることができた。

なかなかおもしろい奴だった。

明日からまた狩野のDVDを見なければと思った。





















ポチッとしていただけると

うれしいです(*^_^*)
他の方々のブログ記事もどうぞご覧ください。



国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ