彼に会うために、佐野イオンに行ってきました♪ | ゆいっくまのだららんブログ

ゆいっくまのだららんブログ

  ゆいっくまは、食べるの大好き、歌うの大好き!
  先天性緑内障が少し悪化しましたが、相変わらず
  平日だららん、休日はのりっくまと一緒におでかけ♪
  そんなゆいっくまの日々をご紹介(・(ェ)・)!!

お出かけクラブ活動報告

活動日:2014年1月19日(日)


昔の活動、今頃報告!!!!!




この日のために、ゆいっくまは心の準備をしていました。


前日、土曜日。お腹が痛い痛いを言っていました。

すでに緊張していたようです。


そして、当日。


では行ってきます!!!!



10:36 家出発!!!


11:29 ようすけ 到着!


まずは腹ごしらえです。





佐野ラーメン ようすけ  です。


このときのイートクラブ活動はコチラ


さぁ、食べ終わりました!


いよいよ、向かいます♪



12:40 佐野イオン 到着!!


そうです、私たちは、彼に会いに来たのです!












う~ん、少し遠いですね!


しかもiphoneで撮ったのですが、デジカメで撮れば良かった・・・!



さらに、お笑いショーの内容ですが、


とくに笑う所はありませんでした。



最初にワンフレーズ歌を歌い、


若干のトークをして


クイズをやり、当たった人にサイン色紙をプレゼント。


最後に100個ネタがあると言い、


お客さんに好きな数を言わせてその番号のネタをやる。


そして30分が過ぎ、終わり!



本当に受けるんだろうか、大丈夫なのだろうか、とドキドキしていましたが


そもそも笑わせるショーではなかったので、大丈夫のようでしたね。



ちょいちょいおもしろそうな事を言っていましたが、笑いはあまり起きず。

それでも良かったのですね。




文句を言っているようですが、実は違います。



私たちは、狩野英孝 が大好きなのです!


そう、私たちは、 狩野英孝大好き芸人!!!! なのです!



お笑い芸人としては、あまりおもしろくないかも知れませんが、


彼の素がおもしろいのです。


狩野英孝の人間性に惹かれているのです!



それが分かるのが、


・ロンドンハーツ VOL3 DISC L マジックメール 狩野英孝編

・ロンドンハーツ VOL7 DISC L ザ・トライアングル狩野英孝編

・ロンドンハーツ VOL3 DISC H 50TAドッキリ~50年に一度の勘違い男~


ぜひ、レンタルしていただき、ご覧いただきたいと思います。




では、最後にゆいっくまの感想を。


ピンだし、狩野だし、どんな風に30分やるのかなって不安だったけど、

案の定、のりで乗り切った感じだった(笑)

50TAとしてのかなりのナルシストな狩野。

ロンハーのいじられ、何度もひっかかり、しかし時たま男を見せてくれる狩野。

アメトーークの狩野。どれもほんと好きだし、何より天然でまっすぐで

周り見えてなくて、ありのままの感じがほんとにいい。

普通だったらあんまり売れなさそうだけど、いじってもらって

使ってもらってそのままの狩野がおもしろくてゆいっくまはそれにはまって

大爆笑させてくれてその笑いで元気になれる。





ポチッとしていただけると

うれしいです(*^_^*)
他の方々のブログ記事もどうぞご覧ください。



国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ