☆☆☆ユイダヨリ☆☆☆-IMG00263.jpg

日曜日は久しぶりのDDTでした。

本当はこの時期に試合はダメだったんだけど、守備兵ということで厳密には試合ではなかったこと、そして澤田さんの引退試合があるということで参戦させていただきました。

澤田さんの存在ってDDTのエンタメ路線の最大の功労者であるというのは当然のことながら、プロレスの可能性を広げたという、DDTさんだけじゃなく、業界的にも功労者だと思う。

澤田さんみたいに身体もそれなりに大きくて実力のある選手が、まさかの蛇人間ですよ。

澤田さんだったからこその蛇界転生が大ブレイクしたんだと思う。

本当にプロレスを愛していて素晴らしい先輩でした。

やっぱり寂しいです。

少しだけDDTに携わっている人間として…ね。

ありがとうございました!

私の位置からは澤田さんのカッコイイ画像はとれなかったので代わりにシュールな画像を。