プロレスラー唯我の☆☆☆ユイダヨリ☆☆☆

対戦相手の9割が男子選手、性別は女・プロレスラーとしては男子レスラー扱いの唯我のブログ。最近は舞台に立つことも。
落語もやっちゃう、その名も落レスラーになりました。
唯我の心のつぶやきブログです。

NEW !
テーマ:
少し落ち着いたのでバトスカフェ振り返り。

まずはご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
発表いたしました通り、

次回大会は10月1日(日)
12月には新木場大会
来年6月17日には新宿FACE大会が決まりました。
気を引き締めて頑張ろうと思います。

まずは落語。
今回の私の演目は「やかん」でした。
ずっとやってみたいと思っていた噺で愛橋師匠が持っているとのことで教えていただきました。
講談の言い立てのある噺をまさか講談の神田陽子先生の前でやることになるとは…😓

試合
伝統芸能とも言える中田×鳴海劇場、片谷さんの周年記念日など満載の第1試合。
オカマとオカマととアニキの女子3wayマッチ、ちゃんとやれば出来るみねぴょんのまともな試合。
自由な白浪さんたちと666の精鋭。
ごめんなさい、自分の準備でいっぱいいっぱいで見てません。
音は聞こえるので、リングアナデビューとは思えない愛橋師匠の口上は、やっぱり言葉を操るプロなんだなと、お任せして正解でした。

25人掛け
死ぬかと思いました(笑)
もう二度とやりません。
次やるとしたら30人でしょ?
無理、絶対に無理(笑)

殺されるかと思ったのは最後の5人。
特に忍(笑)
雫、山田、忍、貴さん、GENTARO師匠はバトスカフェ(王子のIGF含む)でメインに出たことのある人。

違った意味できつかったのはリラックマ&愛橋師匠。
呼吸のリズムが変わるのよ。
だから一気にスタミナ持っていかれる。

意味不明にキレてる光珠(まだ表情が少ない分余計に怖いわ)、疲れてるのに私を動かしまくる阿部腐れ坊主、死神さん、怨霊さん、空手マミーのパウダー軍団、空手マミーの蹴りは死ぬほど痛かった。
自由な白浪が続いたり、雁之助さんの不意打ちがあったり、なんか振り返るとめちゃくちゃだなぁ😅

みなさん、是非DVDをお買い求めください(笑)

ということで素敵な仲間に囲まれて身体はボロボロでしたが無事に興行を終えました。

そろそろ次のバトスカフェも決めなきゃなぁ。

とりあえずメインは唯我vs雁之助さんかな?
最終確認してみます。

ということで皆さん10月1日スケジュール空けてくださいね!

そして新木場大会、新宿大会の協賛も募集中ですよ~😆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月11日(日)
バトスカフェ板橋グリーンホール大大会
17時開場  17時30分開演

チケット予約受付中❗

前売り 4000円
小学生以下無料(保護者同伴)
中・高校生 1000円(要身分証明書)
65歳以上 2000円(要身分証明書)

オープニング落語
春風亭愛橋、唯我

対戦カード
メイン以外の試合順未定

メイン
唯我25人掛け
(ミスター雁之助、清水来人、とんとん丸他)

藤田峰雄vs阿部史典

NANGO(佐々木貴)&BENTEN(GENTARO)&DAEMON(杉浦透)vs怨霊&忍&竹田光珠

雫有希vsASUKAMAvs寧々∞D.a.i

死神&加藤茂郎with中田社長vsケン・片谷&ガロガ4号with鳴海総帥



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回もお世話になっています。
動画観てね!
私、いきなりやらかしてますw


今回は愛橋師匠にも出てもらいました。

もちろん落語もやっていただきますが、今回注目すべきは愛橋師匠のリングアナデビュー!

どうなることでしょう、楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
闘真でした。


ベストバウトもらっちゃいました!
やったー!!
ISAMIさんが勝った時に嬉しくて涙が出ました。



相手あっての試合、当然鶴巻さんと原さんも凄かった。
U連合軍であっても素直に尊敬、そして何度でも闘いたい。

原さんは勢いでパートナーって書いちゃったので何かしらのパートナーにするように頑張ります(笑)

木村響子夫妻のキッチンカーの猪のステーキも美味しかったよ、おすすめ!



闘真恒例の誕生会もありがとうございました❗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディアナからのきらプロでした。

とりあえず先にBumBに行って荷物を置いて着替えて化粧して新木場1stRINGへ移動。
イベント?の人達がいて新木場駅前は大混雑。

すげー久しぶりのディアナさんではREINAの泰里選手と対戦。
ちなみに久々のマスク唯我。



2年前に石巻専修大学で雫と試合したときに音響やってたんだって!
しかも数日前には石巻に行ってたし。
すごいご縁!
最近は子供の頃に見ましたという選手がいたり、歳を感じる😅
22歳の若さに負けずにボディープレスで勝利。

終わって新木場飛び出したら炎天下で体力消耗😱
今日暑すぎでしょ!

BumBについてあっという間に試合。
その前にみねぴょんの衝撃シーンみたけど(笑)
あいつ黙ってればイケメンなのにキ○ガイだわ。
倉垣さんとの初タッグで雫、ナイラローズと試合。
雫のエルボーで顔腫れたし(笑)



明日は紫になるな。
いつもながら壮絶よ。
倉垣さんとのタッグも楽しかったし、ナイラとの対戦も楽しかった!
またやりたいわねー。

試合後には誕生日お祝いしてもらいました、サプライズでびっくり!


その最中にずっと脱げと言い続けるみねぴょん、回りの寧々や雷電がドン引き(笑)
黙ってれば…

移動がタイトだったけど楽しい1日でした!

応援してくれた皆さんありがとー❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。