またまた読む気も失せる長文、内容が無いのに長すぎて読み終わるのに2日かかったわ。

私の言いたいこと、そういうことじゃないんだよ。
伝わらないかなぁ。

まず、自分がぶれてるのも迷走してるのも気づいて無いことにびっくり。
そのうえ他人の意見も聞かないんだもん、そりゃ腫れ物に触る扱いになるわ。

ぶれてる部分、わかりやすく指摘しましょうか?

前前回のブログで
「きらプロの地盤もゼロから…」みたいなことを書いてるのに前回は「私は横須賀でこれだけ集めて」って書いてたよね?

ゼロからって言ってる人間がなぜ過去の栄光にすがる?

過去の栄光にすがって客観的に今の自分を見られず、現状を受け入れられない人間に未来なんてあると思ってるの?
言ってることがぶれてるじゃん。

確かに雫有希のやってきたことは凄いと思う、それは認める。
でもそれを自分からひけらかして

「ほら、私凄いでしょ」

って姿勢には疑問しか感じない。
私はこんなことやってますアピール、自分がぶれてないと言うことに必要でしたか?
そういうところが他人をイラつかせてることに気づいていますか?

私たちも児童養護施設へ17年間慰問を続けて試合したり寄付したりしています。
当然全員がノーギャラ、経費全て自腹です。
でもそれを誰も自慢しません。
だってそんな自慢カッコ悪いもん。


迷走も指摘しましょうか?
今回のきらプロのメンバーとカード。
雫有希の主張はなんですか?
前回の亀アリーナ大会はきらプロ主要メンバーが格上に挑むという明確なテーマがありました。
それこそ過去の大会にも何かしらのテーマがあったと私は思ってます。
でも今回は…?

「どこかの興行でそのうち見られそうなカード」

そんなカードばっかり並んでますよね。
テーマがそれだったらごめんなさい(笑)

発表になったカードを見て

゙ぷち"バトスカフェみたい

って思った人もいるのでは?

雫有希の迷いがそのままカード編成に現れたマッチメークと感じたのは私だけでは無いでしょう。

何のテーマも主張もなく、何となく出てくれそうな人を集めて何となく組んだ。
それを迷走と言わずして何と言うのか?
適切な言葉があるなら教えてください。

バトスカフェの新宿FACEは未来の話、きらプロの横須賀アリーナは過去の話。
これが唯我と雫有希の誰の目にもあきらかな現在の差です。

それから私は100回の練習より1回の試合とは一言も言ってません。
私が練習をバカにしてるような印象操作は止めていただきたい。
あなたの言葉を借りるなら100回練習して試合もたくさんしてる私の方が明らかに上ですね。
ちなみに練習は一人でもできますと言う言葉もどうかと。
技術面においては一人ではできない練習の方が多いのわかってますよね。

覚悟が足りないと言った私の言葉の意味、今一度考え直してください。

勘違いしないでいただきたいのは私はビジュアル売りをしている選手が嫌いなわけではありません。
そこに【覚悟】が見られない選手が嫌いなだけです。
それはアラケンさんも同じでしょう。
だから挨拶も適当になると。

今の雫有希からは感じられるのは迷いと現実逃避。
【覚悟】が感じられません。

【覚悟】の見られない選手をバトスカフェのリングに上げたくありません。
今の雫有希からは何の輝きも感じられません。
なので

6月17日バトスカフェ新宿FACE大会
雫有希の参戦を一端白紙に戻します。

5月6日の結果で決めたいと思います。
結果によっては二度とうちのリングに上げない。
逆に私も査定してもらって構いませんよ、きらプロのリングに必要かどうかを。

5月6日はお互いのプライドをかけた闘い?
そんなレベルじゃないよね。
これは生き残りをかけた闘いだ。
101回でも102回でも練習しておいてください。

お疲れ様で~~~~す❤
今のSNSは一歩間違うと凶器に変わるから騒ぎ立てたくないけど。
そっちがSNSを使って同情を引こうとするならこちらも書かせていただきます。

まずは読む気も失せる長文。
結局何が言いたいのかよくわからなかった。
単なる愚痴でしょ、あれ。
喧嘩をしたいならそれだけでいいじゃん、そこに到達するまでが長すぎて見ていて疲れるよ。

男子相手に11連勝とか、あれ必要ですか?
そのご自慢の11連勝に高岩さんや雁之助さん、田中将斗さん金村さん、貴さんクラスの選手は含まれてるの?
自分より身体が小さいかったりキャリアの無い男子に勝ったのが何の自慢になるのか?

皆が知っている通り私は色んな団体で色んな形式、キャラで戦ってるけどこの17年ブレてない。
私はどんな色にでも染まるけど、根底に「自分」という芯が通っているから。

それに比べて雫有希。
あんたはブレすぎ。
何がやりたいの?
あちこち転々として迷走繰り返して。
覚悟が足りないんじゃないの?

私はナイトメアに骨を埋めるつもりでやってきたし、だからこそ団体が無くなっても皆と交流もあるし一緒に仕事もする。
そのあとどこにも所属しなかったのは唯我を可愛がってくれたのは全ての人が同じだから、使ってくれる全ての団体、興行で所属と思って頑張ろうと思ったから。

その結果が今の私です。
バトスカフェという大切な場所が出来て、少しずつだけど前に進んで今年は新宿FACEまでたどり着いた。

今のきらプロ、男子はバトスカフェメンバーそのまま。
雫有希オリジナルの興行とは思えません、そういうところがブレてるし、友達いないだろ?って言いたくなるんだよ。

覚悟の無い人間に誰もついてこない。
今の雫有希はまさにこれ。

唯一の友達?の山田太郎にも他のカード組んじゃってどうするの?って思うけど(笑)

売られた喧嘩はいくらでも買ってやる。
なんならシングルでもいいよ。
アラケンさんをレフリーにして。
どうなるにしても覚悟を持ってリングに上がってください。
あなたがそれを望んだんだ。
それが唯我に喧嘩を売るということです。
ぷちバトスカフェ、平日にも関わらずご来場いただきました皆さん、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

自分で言うのもあれですが、本当に観なきゃ後悔する興行だったと思います。

メインの雁之助さんと原さんの試合は本当に素晴らしかった。
見てて涙が出たよ。
ガンダーラレフリーもあの緊張感の中よく試合を裁ききりました。

らいとのナイスバック!には笑いそうになったけど。
お前がそれを言うなー(笑)

私の中の予定では2月板橋で光珠と雁之助さんのシングル。
そして原さんvs雁之助さんのシングルはFACE大会の目玉にする予定でした。
それが雁之助さんの引退で間に合わなくなり、光珠と原さんはどうしても雁之助さんと当てたくて、板橋でタッグとなりました。

そして雁之助さんの「原くんとはもっとやりあいたかった」なんて呟き見てしまったら…

私が一番観たいカードを当の選手も望んでいる。
やるしかないでしょ。

やらないで後悔するなんて一番バカのすることだと思う。

私がメインを退くのも当然の流れ。
その分セミで好き勝手なカードにしたけど(笑)
でも意外とチームホストとプロモーター、略してホスプロ、連携もスムーズだったと思う。
本当にファイトオブザリングのベルトから狙ってみるかな。

私のことを職権乱用とか自分の欲望でカード組んでるっていう人いっぱいいるけど、そういう人はやってみたらいいよ。

欲望だけで上手くやれるかどうか。

それがどれだけ大変なことか。

なんて、偉そうなこと言ってるけど、私の場合は選手、スタッフに助けられてるからなぁ(笑)

雁之助さんがプロモーターとしての才覚をほめてくださいましたが、私は自分のやりたいことをやっているだけで、本当に皆さんに助けられてます。

これも人徳…ではなくて、頼りないだけです(笑)

でも、これがバトスカフェ。
皆さんに楽しんでもらえるように職権乱用と言われようとも頑張ります!

昨日の画像。



意外と息のあったホスプロ(控えているときに私の足の上にシャンパンを落としたダメホスト凛音wそのせいでリングでシャンパンぶちまけるし…)



似たものどうしの原さんとらいと。
ナイスバック!



なぜか上○クリニックな人たち。

落語の配信いたします!

テーマ:
情報解禁です。
スマホの配信アプリ、Live.meにて今月2回唯我の落語の配信が行われます!

Live.me
シアターチャンネル

3月15日(木)19時~20時
3月29日(木)19時~20時

まずはお試し配信と言ったところでしょうか?
これで評判がよければレギュラー番組への昇格の可能性もあります。
アプリなので全国各地、もしかしたら全世界から視聴できます。

是非皆さん、Live.meシアターチャンネル見てくださいね。
コメントに答える時間ももうけております。
コメントもいっぱいください。

ダウンロードはこちらをご利用ください。
iOSの方
https://goo.gl/qxZt8S

Androidの方
https://goo.gl/1vmn1Z

公式ではないですがバトスカフェの試合の映像の配信もやってみようかと思っています。
うちのテレビで流しながら私が解説をするという(笑)
これもやる日は告知しますので見てね😁


~新生バトスカフェ3周年記念ファン感謝祭~
2月18日(日) 板橋グリーンホール
17時開場 17時半開演

前売り 全席自由4000円



オープニング落語三席
桂枝太郎(落語芸術協会)
三笑亭可龍(落語芸術協会)
唯我

上野うみブタ杯争奪ミックスドタッグトーナメント1回戦

・佐野直&雫有希vs忍&寧々∞D.a.i

・美月凛音&パピヨン朱美vs牙城&ASUKAMA


シングルマッチ
MIKAMIvs清水来人

白浪3Way
DAEMONvsNANGOvsRIHEI


ミスター雁之助バトスカフェラストマッチ
原学&竹田光珠vsミスター雁之助&大谷譲二

トーナメント決勝戦
佐野組vs忍組の勝者 vs 凛音組vs牙城組の勝者


メイン
富豪富豪夢路&GENTARO&唯我vs怨霊&死神&加藤茂郎