昨日は今月3回目の人身事故でストップ。

1回目は始発駅で1時間半足止め。
2回目は2駅手前でストップしたけど事故が上り電車だったため短い時間で動いた。
3回目、1駅手前でストップ。1時間以上かかるということで歩いて帰宅。

ってことは、次は乗ってる電車だな。

ま、一番後ろに乗ってるから見えないけどね。

昨日の場所はそういう目的でもなければ立ち入らない場所で起きてたからなぁ。

頼むから関係ない人に迷惑かけないでほしい。

振り替え輸送って言っても振り替えのしようがない人たちは待つしかない状況だったし。

タクシーで振り替えしてくれるわけじゃないし。

皆さん殺気だってましたよ。

歩いて帰れる範囲の私は良かったけどね。

人それぞれ事情はあるからそういうことするのは否定しない。

けど、立つ鳥後を濁さずね。

最後に他人に多大な迷惑かけるのはやめてほしい。

そう思う今日この頃です。