ホリだしもの(仮) vol.1_20130829その1/はるきゃん半蔵門で大活躍! | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

■本日の結論:
「ホリだしもの(仮) vol.1」~私たちは撤退しません~
は本当に掘り出しもの。
チケットとれてマジでよかった。

--
運良くチケットが取れた「ホリだしもの(仮) vol.1」に参戦。

ドームツアーの鬱憤を吹き飛ばしてくれる素晴らしいイベントだったので何回かに分けて書く。

まずは全体的な感想から。

■can推し史上最高のイベント
推しになって以降の最近約半年でcan出演の有料イベントに参加したのは、大箱コンサート3回(武、日産、東ド)、中箱コンサ(TDC)3回、劇場2回、あん誰2回、(無料のニコ生公開収録1回)ということになるが、それらのどれよりも今回の「ホリだしもの」は満足度が高かった。

比べても仕方ないのではあるが、東京ドームが約9000円、「ホリ」が3000円という事実からコストvs満足度を考えてみると、前者を1とした場合、後者は30くらいになりそうである。

canが見られない、活躍できないイベントではもう満足できない体質になってしまっているようだ。


■“箱”がよかった!
会場が小さめだったので、一番後ろの自分の席からもステージ上のcanの表情までしっかり見えたし、声も届きやすい。

小箱であるためチケット争奪が激戦になってしまい、運が悪ければ買えないという難点はあるが、入手さえできてしまえば、むしろ箱は小さい方がよい。

いずれは大きな会場でやれるだけのポテンシャルがこのイベントには備わっていると思うが、次回vol.2はどんな会場が選ばれるのだろうか。
楽しみである。


--------------
| 石田晴香 |
|はるきゃん|
| きゃん |
| can |
--------------


--公式サイトより--
■イベント概要
タイトル:「ホリだしもの(仮) vol.1」~私たちは撤退しません~

日 時 :2013年8月29日(木)
  ロビー開場17:30~ 開場18:30~ 開演 19:00~

場 所 :TOKYO FM HALL

出 演 者:宮崎美穂、佐藤すみれ、石田晴香、山内鈴蘭

ホリプロAKBメンバーはそれぞれキャラの違う個性派揃い!!
その魅力を再認識していただく為にLIVEイベントを開催したいと思います。
毎回、メンバーとファンの方々が一緒に楽しみながら、距離が縮まっていく…
歌って、笑って、遊んで、ふれ合って・・いつしか涙!?
そんな企画がてんこ盛り!
メンバーたちの成長を見守りながら、
一緒に応援したくなるようなイベントを目指していきます。

■企画趣旨
「ホリだしもの(仮)Vol.1」~私たちは撤退しません~では、
皆さんにイベントを楽しんで頂く為に、
この日限定の超スペシャル企画をご用意致します!
ロビーには夏休みならではの楽しい仕掛けが満載!!
皆様のご来場心よりお待ち致しております。
----