無事に。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

無事に。

昨日、無事にオフブロードウェイミュージカル「bare」の千秋楽を迎えることができました。ご来場くださいましたお客様、応援してくださいたした全ての皆様に感謝です。本当に本当にありがとうございました!

エネルギー溢れるキャスト・スタッフの皆様との稽古から本番にかけての日々が幸せで、今日は寂しさが募りました。が、今日も次の次のプロジェクトに向けて動いておりましたー。


{2AD80AEE-A8E2-474D-9091-4AD1146A9A91}

愛してやまないbareカンパニー。

さて、今日から8月明治座公演「TARO URASHIMA」の稽古が始まりました。その後は、私のファンクラブの運営をしてくださってる「ぴあ」さんの本社へ。創立記念のパーティー会場で歌わせていただきました。いや〜、今日もよく動いた日でした。

明日は、14日に本番が迫った安蘭けいさんのコンサートのリハーサルです。

あぁぁぁぁぁ、18日の私のディナーショーもすぐそこにっ!!只今、ここ最近で1番頭の中がパニックです(笑)

一つ一つのお仕事がありがたい。丁寧に感謝して。。。明日も頑張りますっ!!

皆様も良い1日を☆

優一