マツヲタ、東京へ行く2015〜その④ | マツヲタ道中記!
おはようじょ(v´∀`*)

マツヲタです!!

ようやく東京記事

半分まで来ました。


前回まではこちら

⇒ その①~あるぱかっそちゃん編

animegaを出て、

なぽりさんの庭へ行きました。


{7ABFA0CF-260D-460B-B7F7-68F1B45A0BEA:01}

ここ凄くいいですね!

何と景色のいいこと!


何故ここに来たかというと、

どこへ行くかを決めるためですw


そしてここで、

行き先が定まったので、

お台場へ向かいます!


と、大江戸線へ向かう途中に

こんなんがありました!

{FBE124E6-44C6-4752-A4D7-DBC6A54545C5:01}

10万匹のスライム!

ドラゴンクエストヒーローズ

宣伝として、かなりの距離にわたって

スライムの大群!

さすがスクエニさんΣ(゚Д゚)


しかもこれ、つぶせるんです。

{E05151C2-4A64-4E72-B416-42F6D8AF5D08:01}

エアーキャップになってます(*´ω`)

一人10匹までつぶしていいそうですw

なぽりさんと何匹かつぶしていきました。

仲間になってはくれませんでしたがww


そして人生初の大江戸線で

{DDAD61D1-BAA9-422F-880B-FDA644C12CA0:01}

そしてお台場のジョイポリスへ!

お台場も始めていきました(*´ω`)

踊る大捜査線大好きなので

嬉しかったです☆



{7B40F630-6DDF-40D4-B80D-153F20AAEC61:01}

初ジョイポリス、

今回の目的はこれ!

{B5B13A5C-C5F6-4027-837A-B8AFBA3EFD33:01}

サイコパス!!
(と言っても1期しかみてない)

このシューティング、

終わってみたらすごく楽しかった!

でも、途中までめちゃくちゃ緊張した( ;∀;)

知らない人と会話しないといけないのかな?

とか色々考えて・・・

いや、激烈な人見知りなもので・・・


でも、結果、楽しかった(v´∀`*)

クリアはできませんでしたがw


{CC8987A2-D798-4752-86FE-513762E5098C:01}

こちらも飲みました(*'▽')



{4EE331CF-92C8-4FC1-A2A9-999913A8894F:01}

このパスケースもかっこいい(≧▽≦)

なぽりさん、連れてきてくれて

ありがとうございます(*´ω`)


と、ここで新宿へ次の待ち合わせに

行く予定でしたが、

なんと、ドタキャン!

仕事の話をするはずが・・・

しかも15分前"(-""-)"

僕が連絡してから連絡が来ました。

もっと早く言ってくれないと・・・

今回10名以上の方を

時間の都合上お断りして、


その人の予定を入れたにもかかわらず・・・



僕の予定が空くのはいいんですが、

残念ながらお会いできなかった方々に

非常に申し訳ない・・・


どうしようかと悩んでいると

なぽりさんが

夕飯もお付き合いいただきました(ノ◇≦。)

{D744B97F-994F-4C24-9EEB-3207986FDAB5:01}

これまた初ガパオライス!

辛かったですが

おいしかったです( *´艸`)

遅くまでお付き合いありがとうございました!


この日のことは

なぽりさんのブログでも

お楽しみいただけます(^◇^)

⇒ マツヲタさんと行くサイコパス@ジョイポリス

⇒ スライムが

⇒ 延長戦、そして新たな出会い


そしてこの後、

アゲハさんたちと合流します。


なぽりさん、本当にありがとうございました!


応援クリーーーーーック!

1回ポチっとお願いします(^◇^)
↓↓↓↓↓



いつも応援ありがとうございます!