お待たせしました~~~~!!! | 産後ダイエット完成版!母乳で痩せない人の母乳ダイエット

産後ダイエット完成版!母乳で痩せない人の母乳ダイエット

母乳ダイエットのやり方!授乳で痩せ体質になる方法を記録!
二人目産後1か月半でー15キロダイエットに成功!さらにウエスト59センチに♪
3人目出産後は産後2か月で体重戻りの
今ウエスト61センチです!

お待たせしました~~!!!



私の我慢のできないあの報告から早5日。  →はこちら



その後、ウエストは



59.6センチになりました~~~!!!!!



ひゃっほ~~~いパー



ほんとは59.0㌢になるまで



報告を我慢しようと思ったのですが



この頃減り幅が小さくなってきて



この辺が限界なのでは、とも



思ったので。



熊田曜子が58センチって言ってたから



まだまだ夢追いかけたい私です★



これからもキープもしたいし



続けるつもりだよ~~~!!!



本当はワンピースのナミみてぇになりてぇって思うけど



あのウエストは2次元すぎるよね笑



ところで



今回どうやってこのダイエットを説明しようかと



悩みに悩んで・・えっ



考えに考えてえっ



メルマガ



にしてみたっっドキドキ



人生初のメルマガラブラブ



頑張って書くから、みてみてね音譜



もちろん私が勝手にしてることだから



無料で読めるよ~~!!



左上に、あるでしょ。



それ~~にひひ




頑張って設置してみた笑



おやすみい★