産後ダイエット完成版!母乳で痩せない人の母乳ダイエット

母乳ダイエットのやり方!授乳で痩せ体質になる方法を記録!
二人目産後1か月半でー15キロダイエットに成功!さらにウエスト59センチに♪
3人目出産後は産後2か月で体重戻りの
今ウエスト61センチです!


テーマ:
久しぶりに
この手のブログ更新します**

今でもこのブログを一生懸命よんでくださって
またメールくださるのは本当に私も嬉しいです♪

そして
相変わらずアドバイス続けてるので
いろんなパターンを把握し
まるで産後ダイエットパターンコレクションみたいになってきました笑

痩せない&母乳でないで悩まれてる方はご相談くださいね♪

また
私の母乳ダイエットブログ読者さんの中から
アラサー産後ダイエット
はたまたアラフォーなどなど

ダイエットブログ書く方もどんどん増えています笑
いつかご紹介できるときがあったら
このブログからも紹介させていただこうと思います**

ってことで
先日いただいたメールが嬉しかったので
個人情報だけ伏せてアップです*


ーーーー
こんにちは〜‼︎
ゆいあやまむさん、さっそくメールありがとうございました♡

時間をかけて、ゆっっくりと読ませて頂きました‼︎
まず、私は今第3子を出産し、現在産後1か月半が過ぎたところです。

上の子を出産した頃はまだ若く、産後体型が戻るのは当たり前だと思ってました(笑)
だから何も知らず、もちろん調べたり努力もせず、しかも母乳の出があまり良くなかったのもあり、授乳すら面倒になって完ミで育てました😭

それで二人目を出産後からどんどん体型が変わり、、周りからもビックリされました。体重はそーんなに太ったわけではないんですが、完全に下半身太り…
お尻も大きくなってしまい、まだ若いと言われる年齢だったのにパンツやジーンズは履くのもイヤになってしまったり。

けど、痩せたいけど、体型戻したいけど何をしたらいいのかが全く分からず、ずーっと時間が過ぎてしまい、久しぶりに妊娠…


今回は、ネットなどで色々調べてみたり…
(・_・;
そこで昨日、トコちゃんベルト産後っていれて調べたら、ゆいあやまむさんのブログにたどり着きましたぁ♪

本当にこんなに教えてくれる人いないーってくらい詳しくて、今の私にとっては神です‼︎‼︎
ゆいあやまむさんの言われている通りで、どのサイト見ても雑誌みても一番知りたい詳しいところが載ってないんですよね‼︎
だから見ても、私にはムリーとか思ってしまうし、少しマネしてもすぐにやめてしまう…
その繰り返しでした。

だから、さっそく今日のメルマガ情報はとっても役に立ちました♪
まず、今回は諦めずに母乳をあげているので母乳は出ていますが、足りなくて今はミルク120を足しています。

夜中の授乳は母乳のみ、あと昼間たまーに母乳だけで寝てくれることもあります。なのでどちらかというと、ミルク寄りの混合ですかね。

だけど、ゆいあやまむさんの今日のお話聞いてハッとしました…
まず食事…甘く見てました‼︎

痩せたいのが頭にあるから、そんなに食べなくてもいいやーって思っていて、食事は忙しいとつい、適当になってしまい。もちろん、旦那と子供達の食事はきちんと作ってますが、自分はつまみ食いだけの時とか、お昼は抜いちゃうーとか。
そのくせお腹すくから、おやつで間食などなど…
こうやってちゃんと思い返すと、ヤバイことしてますね、私
(−_−;)
痩せるどころか、逆効果。
しかも母乳の出がなかなか安定しないのもそのせいもありますよね?


今日聞いて良かったです‼︎
母乳の量が3か月で決まること、カロリーの事、全く無知だったので、今日からさっそく実践します‼︎‼︎


今月16日で産後2か月です。
私の場合はまだ、1日2300カロリーでOKですか?

あとは、今からでもできる運動、ストレッチとかはありますかー?
ゆいあやまむさんは毎日やってますか?
何かあれば教えて下さい☆

今回こそは、絶対に結果を出して周りをビックリさせたい…
またジーンズをカッコよく履きたいですー‼︎

ーーーーーーーーー

以下返信♡
ーーーーー
おはようございます*
ゆいあやまむです♡

ご出産おめでとうございます♡
メルマガもしっかりよんでいただいて本当にうれしいです♪

>しかも母乳の出がなかなか安定しないのもそのせいもありますよね?
お気持ちとてもわかります〜
痩せたいから適当になるんだけどお腹すいて間食!
そうなんですよね。
結構意地でもご飯と味噌汁のセットは
3食のメニューにいれて
忙しいけどそれを主食にたべる、って感じで思っておくと
母乳にもいいし痩せるしでいいですよ♪

>私の場合はまだ、1日2300カロリーでOKですか?
母乳の量が安定して出てる感じだったら徐々に落とし始めてもいいです♪
とにかく水分が大事です♪

>あとは、今からでもできる運動、ストレッチとかはありますかー?
ゆいあやまむさんは毎日やってますか?
何かあれば教えて下さい☆
もちろんです*
メルマガでしっかり送っていくので
それをやってとっても多くのママが痩せたので
ぜひやってみてくださいね♪

下半身は骨盤*
がとっても大事です♪

またいつでもメールしてくださいね〜〜♪
ーーーーーー

と返信させていただきました♪
お役に立てて
うれしいです♪♪

メルマガ登録いただくと
これまで10000人以上が実践した(最近1万人超えましたよ♪ありがとうございます♡)
痩せる&母乳量が増えるダイエット方法のすべてが
わかるようになっています*

一日1通メールが届くので
その通りにやっていただければと思います♪

ではでは♪
我が家は夏休みなので家族旅行にいってきます♪♪
せっかく痩せても日焼けしたくないので
ラッシュガードにスパッツに
全身完全防備で泳ぎにいってきますw


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。