結庵 1321日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


朝から爽やかよりも少し強めの風でいろいろ吹き飛ばされそうでしたが
太陽が見えてるので気分はよいです

ハラハラしながらWBCを観戦しましたが敗戦…

今月末からのペナントまでお預けですね(ToT)

今日は肉を




プレミアム信州牛 ヒレ

いやーこれは美味しい‼
ひさびさに美味しい‼

年齢的に赤身が旨く感じるお年頃なので(笑)
非常に美味です

コンスタントに入るかどうかはわかりませんので
この機会にお試しください




こちらのスペアリブも最近好調です

通年でメニューには載っているのですが限定数です

時間をかけてゆっくり煮込みました

口のなかでほどけます

どっしりとした燗などにもよくあいます

肉ばかりのせましたがちゃんと肴も魚もおりますよ

さてボチボチスタートいたしまーす