雨。 | 白のPanda-過食女子の日常ー

台風は消滅したらしいが、昨日から雨ー。

せっかくジョギング始めたのに走れない。

今日はお風呂入る前にカーヴィしようー。


久々にマニキュア塗った。薄ピンク。似合わない。残念。

塗るときはオレンジとかゴールドを選ぶんだけどなんとなくピンクにしたら失敗。

でも綺麗に塗れたからいいや。


もう少ししたら資格の勉強と修論に向けた研究しなければー。

あまりに研究が進まなすぎて先生に相談しに行くってメールしちゃったよー。

それまでにある程度結論を考えとかないと。

何もなさ過ぎて自分を追い込んでみたけど(笑)

それからカーヴィしてお風呂入ってパウンドケーキでも焼こうか。

中途半端に余ったカボチャ使うか、4本あるサツマイモを使うか・・・。

パウンドケーキでなくてもパイでもいいな。

お風呂で考えるか。

寝る前は金原ひとみのマザーズ読む。これ面白い。でも子育てしたくなくなる(笑)


最近16時以降に食べなくなったなー。午前中~お昼にかけてがっつりだからか。

でもホルモンの関係で体重減らない。

早く痩せ期こいー。