考え中? | ねこ日記

考え中?

先日の銀ちゃんの誕生日プレゼント企画ですが、無事プレゼントが到着しましたプレゼント

何が届いたのか紹介してくださってます。


☆桃色Happyブログ☆

桃太郎くんがネズミで激しく遊んでくれてますw今度おっぱいとのショットも楽しみにしてますぷっ…

のん記

ハノンちゃんがおっぱいを抱え込んでくれてますwネズミさんも気に入ってくれて嬉しいです音譜

*オブログ*

オブくんが銀ちゃんと同じくおっぱいを首にかけています( ´艸`)お手手も同じくらいの大きさですね肉球

素敵に紹介してくださってとっても嬉しいです。

リンクしているので是非見てくださいねパソコン


今日はこれからペットフェアに行ってきますわんわんにゃー

この前のペット博は期待はずれだったんですが、今回はグッズもあるとのことで楽しみにしてます。

またお写真撮ってきますょ。何かいいもの見つかるといいなぁ音譜


たまごかけごはん、何乗せる? ブログネタ:たまごかけごはん、何乗せる? 参加中

あたし卵かけご飯大好きなんです。
普段はお醤油。
でも普通のお醤油じゃなくて、めんつゆを使います。
めんつゆだと甘みもあるしとってもおいしい気がします。
そして七味七味唐辛子
このコンビで食べることが非常に多いんです。
おいしいですよチョキ

そして、卵ということでこちらも紹介。
ねこ日記
卵の黄身の醤油漬け目玉焼き
これ1晩漬けたものです。
黄身をひっくり返した時に1つ割れてしまったので食べてみました。
そのまま食べたのでしょっぱかったですがくり
ご飯と一緒に食べれば良かった・・・失敗です。
これはお酒に合うと思いますよ。
醤油とみりんを1:1で合わせたものに黄身を漬けます。
1晩でも十分漬かってました。

昨日彼に出してあげた2晩漬けがこちら指
ねこ日記
酒に合うととてもお気に入りチョキ
おいしいので作ってみてくださいね。簡単です( ´艸`)

ねこ日記
銀ちゃん、最近座椅子の上に置いた毛布の上がお気に入り。

だいたいタワーか毛布の上が定位置になっています。

でもベッドには昼間はほとんど来ません。

昔は布団の間に潜り込んだりしてたのに・・・

あたしが昼間寝てる時以外は昼間布団に来ることはありません。

謎の決まりごと。





ねこ日記
ごろーんとくつろぎ中。

顔が台形ぷっ…



ねこ日記
何か考え中・・・



ねこ日記
と思ったらあくびでした( ´艸`)


お気に入りの場所で大あくびの銀坊に、是非ぽちっとお願いします祈

スコティッシュフォールドランキング
(h^^)h゙携帯の方はこちらへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



ぽちっクリック

とっても励みにしています!!