みにゃしゃまーーアップアップ

こにゃにゃちーー('-^*)/



☆桃空Happyブログ☆-090528_0246~03.jpg


この前にゃ音譜 ゆいちゃんのお家の銀ちゃんの2歳のお誕生日のプレゼント企画に応募したにゃり(°∀°)b そしたらにゃんと!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 ボク当選したにゃりーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 銀ちゃんからプレゼントが届いたにゃりよニコニコ


☆桃空Happyブログ☆-090526_1031~01.jpg


 ジャジャーーン!!!о(ж>▽<)y ☆
 開けたら銀ちゃんのポストカードがっ!!ラブラブ可愛いーー(≧▽≦)

 ☆桃空Happyブログ☆-090528_1243~01.jpg

 こーーんにゃに!!たくさんのプレゼントニコニコ銀ちゃんお勧めの  おっぱいも入ってたにゃり (°∀°)b  それに銀ちゃんがあっという間に破壊して ご臨終ににゃったカラフルなネズミしゃん!!!ボクのオヤツもっ!!!ラブラブ!お母しゃんには 信州限定のベビースターのしめじそば!!焼き菓子!!(おいしかったーーヘ(゚∀゚*)ノ)黒ニャンコちゃんが覗いてるハンカチや雑貨いーぱいにゃりо(ж>▽<)y ☆

 
☆桃空Happyブログ☆-090528_1244~01.jpg


 ボクの お気に入りににゃったのは音譜銀ちゃんも お気に入りのカラフルなネズミしゃん!!o(〃^▽^〃)o


 ☆桃空Happyブログ☆-090528_1253~01.jpg
 (激しく遊んでいたので撮影困難あせるこの写真が精一杯にひひ

 
☆桃空Happyブログ☆-090528_1256~01.jpg


   。。。。。。。。そして。。。。。。。。。一時間後。。。。。。。。。

 
☆桃空Happyブログ☆-090528_1425~01.jpg


 。。。。。こんにゃ姿に。。。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)。。ははは。。。。。。。ご臨終一歩手前。。。。。((((((ノ゚⊿゚)ノネズミしゃーーーーん。。。。。。遊びすぎたにゃり。。。。。。。

  にゃははは。。。。銀ちゃんと同じことしちゃたにゃり。。。。。。あせる
銀ちゃん ゆいちゃんありがとにゃりーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

  またねーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ねこへび桃太郎ねこへび