(うさぎそのものとはあまり関係ない記事でございます。ご了承ください★

でもうさ好きなら気になる記事だと思いますw)


こんにちは!昨日は嬉しいことがありました♪


郵便受けを覗いてみると…



むぎむぎ探検隊+.゚

こんなものが…。

まさかもう届いてるとは!


わくわくしながら開けます…♡



むぎむぎ探検隊+.゚

あら、むぎ残念。食べれないよ∑(゚Д゚)



むぎむぎ探検隊+.゚

興味津々(白目出しながら)



じゃああああああん上げ上げ



むぎむぎ探検隊+.゚


むぎむぎ探検隊+.゚

撮り方が下手過ぎて+画像小さすぎてだめだ…伝わらない。


バッグチャームです★



むぎむぎ探検隊+.゚


むぎむぎ探検隊+.゚

写真が汚すry




むぎむぎ探検隊+.゚

これが表Wハートお花が入ってるのですー♡


むぎむぎ探検隊+.゚

これは裏です♡私のイニシャルの「Y」とむぎの「M」♡


むぎの白で作って頂きました黒うさぎ



これ、実はうさ友さんに作ってもらいましたー!


佳奈さんのハンドメイドブログ→こちら

佳奈さんのうさちゃんブログ→こちら




むぎむぎ探検隊+.゚

むぎむぎ探検隊+.゚

むぎむぎ探検隊+.゚

むぎむぎ探検隊+.゚

佳奈さんが撮ってくれたものです^^


オーダーメイドなのにお値段もお安いかと思いますキラキラ

バッグチャーム以外でもたくさんあるので、プレゼントとかにもいいなーと思いました!!

商品の発送なども迅速に対応してくださってありがとうございました♪


興味のある方、ぜひブログ行ってみてくださいきらきら

そこから販売やレッスン体験などにも飛べます。


かわいいうさちゃんも2羽いらっしゃいます★


自信をもっておすすめしますー♡


佳奈さんどうもありがとうございました!


星…みっっつっ!!!!!堺まちゃあき風)



最後にモデルとなったむぎさんと製品発表会です。



むぎむぎ探検隊+.゚

…むぎ、おすましして?



むぎむぎ探検隊+.゚



むぎむぎ探検隊+.゚

(…こいつ、一生モデルになれんな…)



バッグを持つのが楽しくなりそうです♡