勤労感謝の日の今日は、旅行疲れでアセアセ家でゆっくりしていました。

二の酉だったので、酉の市へ行きたかったのですけどねDASH!


夫はヤクルトのファン感謝デーで神宮球場へ…ホント元気な人!

お土産に、「水曜どうでしょう」にも出てくる香川の讃岐うどん屋さん・山田家と山田哲人選手コラボのうどんを買ってきてくれました。

お寺に行ってからうどん屋さんに行くか、うどんを食べてからお寺に行くかさんざん議論した挙句

うどん食べてお寺に行かなかった、あのうどん屋さんが山田家です(笑)。


{876DB11E-C2EB-4C9B-91EB-2B05FF8C1387}

山田家は、スカイツリータウンにお店が入っているのですね!!

山田家のうどんを食べるのは初めてなので、楽しみですルンルン



「仕事は大変?楽しい?」


いまは専業主婦。

毎日ゆったりと、無理することなく楽しく過ごさせてもらっていますピンクハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう