寒さに強い?弱い? ブログネタ:寒さに強い?弱い? 参加中
私は弱い



日曜日は、妹と、調布飛行場に行きました飛行機
まだ雪が残っていて、寒かったです雪

{CB4E4832-3DE3-4C7C-A4A2-C0201F0B075E:01}

{EBCEC321-B4F8-47A2-A7C8-03D3C698DB23:01}

新中央航空という会社が、調布と、大島、神津島、新島、三宅島間を結んでいます。
水曜どうでしょうにも出てくるんですよ~(笑)ビックリマーク

{C6D50741-FC15-428E-9B95-37739A8D2B2B:01}

味スタが見えると、テンション上がりますにひひアップ


滑走路の真横にあるプロペラカフェでランチを楽しみました音譜

{BFD4B9EB-A743-47B2-A897-4D0E67CBB4EE:01}

風水で、2015年のラッキーフードと言われているハンバーガーにしましたハンバーガー


目の前を通った飛行機を、Flightraderのアプリで発見目!!

{1F8A9A7D-A7AC-405C-9187-60DC0A9FF104:01}

プロペラカフェのお隣は飛行機の格納庫になっていて、
じっくりとヘリコプターやプロペラ機を見ることができました。

{D81B331F-6ACD-4C53-A5A1-69BC53F478A4:01}

かっこいいーニコニコ


調布に住んでいる間に、調布飛行場から出発する飛行機に1度乗ってみたいと思っていたのですが、すっかり忘れていましたガーン

でも、初めて調布飛行場に行けて、楽しかったし、嬉しかったです虹
寒さに強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?