何を試しても痩せない!!

という方。


世の中には『激ヤセ』した人がたくさんいて、
簡単に痩せられるかのような印象を受けるのに、自分はまったく痩せない!!

という方


そもそも、そのやり方はあっていますか???


例えばお友達やってよかったと聞き、自分もチャレンジするけど、
まったく痩せない


かなりがんばってるはずなのに、成果が出ない


これではかえってストレスがたまるばかり


なぜ、同じダイエットをして
痩せれる人と痩せれない人がいるのか・・・・


というと、その人にあっているかどうかによるわけです。


でも、自分一人でダイエットをしていると、
そもそも何が正しくて、何が自分にあっているか分かりません。


だからいろんなダイエット方法に飛びつき、試してみるものの結局
成果がでず、自己嫌悪に陥って返ってがんばれない自分にダメ出しをしてしまう・・・
という繰り返しになっているわけです


間違いなくあたしもその一人
世の中に出回っているダイエットは成功うした人いるからこそ
有名になっているわけで、なら自分も痩せれるかも!?と思うけど
そもそも痩せません。


結局自分が痩せられる方法を見つけることが
ダイエットを成功に導くコツなんだろうなと思います。


食生活も普段の運動にしても、ちゃんとした知識があるわけではないので、
何がたりないとかもまったくわからないもの


やはりなんでもプロはプロに頼るのが一番!!
だってその方がうまくいくための早道なんですよね。


確かにプロにお願いすると費用はかかるかもしれません。


でもだからこそ、結果を出そうとすることも。
また時間ばかりかけてどんどん年をとるだけでは
いつまでもなりたい自分になれないと思うんです。


しっかり結果を出すためにプロの力をお借りすることは
時間を無駄にしないということにもつながるし、
自分自身に自信が持てるようになることにもつながっていると思います。


なので、ぜひそんな素人判断のダイエットを繰り返し、
痩せれないんです・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


という方は、ぜひこれをきっかけに痩せスイッチをいれていただきたいと
思っています。

 

 

こどもを産んでもあきらめない!産後ダイエット講座(スクハピ企画)
日時:7月21日(木)
場所:千里阪急5階 レストラン『SENRIガーデンパレス』
参加費:1,950円(喫茶代込)
定員:6名
講師:森 貴行

お申し込みおよび詳しい内容は
千里阪急HPよりご確認ください

ママサークルスクハピでは地域のママたちが初めてでも気軽に参加できる場所つくりを行っています。
同じ思いの千里阪急さまよりお声かけいただき、現在サークル活動を千里阪急さまと一緒に開催しています。
駅からも近く、参加していただきやすいため、子供連れのママにも気軽にお越しいただいています