欲張りなオトナ女子を応援
起業系女子勉強会
ママサークルsuku-mamaの林ゆいです


トリプルセミナーに参加させていただきました♡
{0749A63D-572F-445B-A1D8-1CBE4BFFDE9D:01}

{9AB2CAE3-1138-4BE1-AC1E-4AE28F81C876:01}


お会いしたかった先生がたくさん

やはり参加してよかったなーーーと
思える内容が盛りだくさんで。


質問タイムででた
起業された当初にどうされていたか・・・というお話

これってみなさん、気になる話題だとおもうので、
まずここからシェア!!

内藤さんにしても
戸田さんにしても

当初はお茶会やセミナーなどに参加されて
認知をあげられたそうですはーと

松田さんは
人のところに行くのが苦手とのことで、

当初より自分で開催されていたそうです


でも、やはりそこに
経費というか、
投資というか、費用がかかるのは当然

なんか、売れている人って、
自分に投資をする

正しくは未来の自分のために
投資をするという考えをされているなーーーって
思うんです

そのばその場の発想だと、
確かに何万払うとか、何十万払うとかって


大丈夫???

って思うけど、投資は何も今すぐの結果を求めてするもんじゃない

自分の仕事のために投資をするという考えが
できるってことは

ちゃんと自分の将来を見据えて行動できているってことじゃないかな??


って思うんです



起業初期だからこそ、
しっかり自分の将来のために学ぶべきを学び
自分自身に投資をする

これってすんごい大事なんだなーーーー

あたしもしっかり学ぶために投資しよ♡

と思ったのでした

{6CDD8182-C543-4F4A-90F4-6838508F389C:01}
主催者の川上あきさんと♡
{CA332D19-4143-422A-9F07-B1BB9116DB62:01}
ご一緒させていただいた栗山かよこさん♡

みんな北摂組 


起業初期のかた、集客に繋がっていなという方にオススメの講座は
やじるし http://s.ameblo.jp/yui001123/entry-11989187073.html