育児を頑張るママのイベント育ママフェスタ
実行委員の林ゆいです

今日は朝起きたらいい天気~~って思っていたら、
なんと、夕方には雨・・・・・


ががーん汗


洗濯物との戦いでした


いよいよ今週末
お友達から

育ママフェスタ楽しみにしてるね~とか
行くね~との声をいただきウキウキしていますが

どうかどうか晴れますように・・・・と願っています


それではブース紹介です♪


**********************************

【RaRaRa♪crop】

はじめまして!
サクラクレパス・メモラビリアート認定講師 森本亜由美(あゆみ☆)川合 麗(れ~)です。
スクラップブッキングのキット販売とワークショップで出展します!!




スクラップブッキングをご存じですか?

スクラップブッキングは写真を傷めない素材を使ったアルバム作りです!
ペーパーやお花などを使って、大切な写真をかわいく・かっこよくかつ傷めずに保存できます!!
アルバムだけでなく、壁掛けやフォトスタンドにすればプレゼントにもピッタリ♪

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜

写真を撮るだけでデータのまま。。。という方!!
今しかないお子様の表情を写真で保存したり、かわいいお孫さんの写真を大好きなおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしませんか?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜

育ママフェスタでは初心者の方でも簡単に作れるキットや写真を貼るだけの完成品☆

そして、写真がなくてもその場で体験出来ちゃうとってもお得なワンコインワークショップを開催します!

簡単なのでお子様でも体験できます!

是非、【RaRaRa♪crop 】にお立ちよりください!!



*********************************




2014年5月25日(日)10:00~16:00
キューズモール内ふれあいパーク




多数のご来場お待ちしております!!