なんだろうなぁ | 徒然なかんじで☆

徒然なかんじで☆

日々の出来事を徒然なるままに書き綴っていきます。

なんかどうも気持ちが落ち込み気味。何がかはわからないけど何かが嫌だしょぼんまあ、仕事が原因なんだろうけど汗
















みんなも、ただ漠然と嫌だって思うことあるのかな?私ってやっぱ変なの?


















仕事が原因でプライベートまで落ち込むのってすごく馬鹿げてるよね。分かってるんだよ。でも、会社を出たらスパッと忘れる!なんて無理なんだよねあせる


















楽しいことすればいいのかもしれないけど、楽しいことなんてないし。自分で見つけろよって話かしらね汗


















こういうモヤモヤを誰にも言わないでどんどん溜まっていくんだよねショック!言う相手がほしいのかどうかもよく分かんないしあせるあー、もうホントやだ!!