リアルな恐怖 | 徒然なかんじで☆

徒然なかんじで☆

日々の出来事を徒然なるままに書き綴っていきます。

今日怖い夢をみた。怖いって言っても幽霊とかそういうのじゃなくて。変な人が家に入って来るって夢。











最初は、アパート(って言っても今住んでるところとは違うマンションみたいなところだった)の私の部屋の前に怪しげな外国人の男がいて、私は「誰か助けてー!」って叫ぶの。そしてら、住民の人がいっぱい出てきてその場は無事終わるんだけど、今度は家の中で鍵も閉めてあるのに誰かが入って来て・・・。











その後はよく覚えてないんだけど、生命の危機を感じるほど怖くて『これは夢だっ!起きろっ!!』って思ったら目が覚めたの。あまりの恐怖に夢を強制終了させたって感じだった汗














でも、目が覚めた時にホントにドアの方で音がした気がしてむちゃくちゃ怖くなってさあせるもしかしたら気のせいかもしれないし、上の部屋の音かもしれないんだけど、ホントに誰かが入って来る気がして・・・。誰かに「怖いよー。助けてー」ってメールでもしたい気分だったけど、まあそんな相手もいないからそのまま寝たけどねにひひ















その後も何個か夢みたけど、あの恐怖は実際にありそうでホント怖かったなぁショック!