夏おわっちゃうね。 | 内田結衣オフィシャルブログ「fairy time⌒♪:゚」

みなさまお疲れ様です‼
今話題の映画「君の名は。」が
みたくてみたくてみたい
うちゆいこと内田結衣です‼

今日のグラドル文化祭出演した時に
お客さんが見に行ってきたって言ってて
さらに行きたくなりました…。

だから絶対みたい!!!
ネタバレ禁止だよ〜^^*?

はい、グラドル文化祭2DAYS
ありがとうございました‼

遊びに来て下さるお客様には
本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

今日の1枚♩
満面の笑みですね‼






優しくて温かいお客様に囲まれて
幸せです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


そう!!!!
全力フリーガールのジャケット公開されたよ♡









フリーガール感が出ていて
とってもお気に入り♩

みんなはどの衣装のタイプがよいかな?



あとね、今週末私は年間のRQのお仕事で
CD特典会に行けないのだけど…

9/4グラドル文化祭店舗にて
無料イベント14:00-16:00で
CD特典会します!!!!!


大型宣伝トラックが走らせるには
9/4までに1000枚達成が
必要なのです…









現在600枚ほど…

ネット予約も出来ますので
是非お力貸してもらえると嬉しいです…




予約は→こちらから←出来ます!


9/4に来ていただいても
ネット予約していただいても
お近くのCDショップで予約いただいても
私に声かけていただいても


どれでもOKです!!!!
直接私と受け取りができる方は
是非私までご連絡下さい!!!!








さりげなく現状のうちゆい9月
スケジュールぺたりっ♩

明日はダンスレッスンだあ‼
今日はもう、おやすみなさいzzz…







******************

全力フリーガールのイベント情報まとめます。


9/4 14:00-16:00
グラドル文化祭店舗にて
CD特典会(内田レースの為不在)

9/11 タワレコ八王子

9/16 19:30~
ポニーキャニオン本社お披露目LIVE
新曲4曲含め6曲のLIVEステージ

9/30 19:30~
ポニーキャニオン本社 マスコミ取材&イベント

10/3~9
毎日CDショップさん
各所リリースイベント

盛り上げに来てくれたら
本当に嬉しいです…‼


*****************



フォローよろしくね♡

内田結衣*Twitter(毎日更新)
内田結衣*Instagram