エラ拡大中 | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エラ拡大中

下の親知らず抜きました




私の親知らずは全部歯茎の下さ横向きで埋まってる状態だから切開して抜かなきゃいけなくて叫び
でもこないだ上を抜いたときは全然はれず!!

下は骨も削らんなねくてあせる


抜く前にどのくらい腫れるのかとか検索して見てたけど結構みんな腫れてて覚悟はしてたけど



結果



抜いた当日

photo:01





うん、ちょっとだけ腫れてきたけどこのくらいで治ればいいなぁ~




2日目の昼


photo:02





昨日よりはやっぱり腫れてきた‼︎ 熱持ってるしたまにしびれるような痛み。でもこのくらいで済めばいいな~

会った人にアメ玉食べてる?と聞かれる。




3日目



photo:03




薬がきれて痛くて朝目覚める。
うわ、、 どんどん膨らむ頬。これはどごまで拡大していぐんだべ叫び
鏡を見るたびに笑ってしまう!!目


口があんまり開がねし食べるのも一苦労!腫れてないほうで毎回全部噛んでるから腫れが治るころにはこっちのエラも大きくなってそうだな!笑




そして明日仕事なんだずクラッカー笑 この顔で叫び目べーっだ!


もちちろん事前に必ず腫れると思うからってゆう了承はえてるから大丈夫だげども思ったより膨らむ膨らむ!
いつになったら治ってくっかな?ガーン



親知らず抜いた人いますか?
私と同じような状態でどのくらいでよくなってきたのかとか聞かせてほしいですグッド!DASH!叫び