《レギュラー》
◇フジテレビ系「にじいろジーン」 毎週土曜 8:30~9:55

◇ミヤギテレビ「OH!バンデス」 第1月曜~木曜レギュラー

◇NHK仙台「メンコイらぼ」 隔月放送


《C M》
◇「シルバーバック」
http://www.silba.jp/index.html

◇東北楽天ゴールデンイーグルス公式戦in山形 CM
http://youtu.be/fRUAdQ6OaW0


《最新情報》
◇NHK大阪「えぇトコ」
7月4日、11日(金)20:00~

◇テレビ東京「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」
7月4日、11日(金)11:35~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-26 11:42:51

あついね!

テーマ:ブログ

みんな優しいお言葉ありがとうねー!合格クラッカーキラキラ





こないだ載せた写真よりさらに腫れリンパに腫れがひろがり二重顎になりもがき苦しんだ一週間叫びドクロ


やっぱりちょっと感染して膿と血がたまっちゃってたみたいで抜糸もしてもらいだいぶ腫れはおさまったよグッド!



そいえば腫れピークの時ロケでお店行ったら、店員さんに「腫れすぎて片方目がちいさくなっちゃってますもんねー」っていわれだの。 んだよね~ といいながらも、 いや実は、それは腫れ関係なく前から....笑パー






今日は

photo:01




ちょっとエラ発達してるな?くらいだべ?

メイクさんの技術によりどうにかなりましたラブラブ! ありがたい♡



でもシコリがのこっちゃってて押すといたい。今日照英さんと話したら前にそうなったとき揉んでたらなくなった!っていってたけど本当⁉︎笑目


あと笑ったりいっぱい喋ると痛むんだけどこれは筋肉たくさん動がして大丈夫なんだべがね? もし詳しい人いたら教えてください目キラキラ虹


私も病院電話してきいでみるー^_^電話
PR
佐藤唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み