My birthday! | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

My birthday!

3/29で28歳になりましたー!ニコニコ合格
メッセージくださった方ありがとうございますキスマークラブラブ!



昨日はにじいろジーン番組終わりでお祝いしていただきましたラブラブ音譜虹




photo:01






すごいケーキ!!めんこくて食わんねずねアップ目クラッカー




ほんと今年はロケの最中だったり、友達からもまさかのサプライズで色々お祝いしてもらって驚きと感動の連続の誕生日でした目クラッカードキドキ



プレゼントも色々いただいて幸せーラブラブニコニコ星


photo:02




ほんてありがたい。感謝が強まった一日でした音譜虹キラキラ星



photo:03