【かれしなんてないさ続報】まさかのホモソングうpしました | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ
深夜だから出来ることがある!!!(`・ω・´)<サカネダヨ!!!


あ、動画投稿したんですが、今回私・・・・踊ってもなければ、歌ってもないっす←←←


何したかって言うと・・・・。。。。いや、ちょっと出来心で替え歌の歌詞書いてみただけですwwwwww


アメブロで「誰か動画化してーしてー!!!」って書いてたら、光の早さであのバイカルPこと綺羅ちゃんが動画化してくださいました(*゚∀゚*)<これだから僕らに技術持たせると・・・・

原曲は、多分皆様ご存知でしょう・・・「おばけなんてないさ」ですwwwwww


私もこの動画の絵の絵本昔持ってたなぁ・・・・(´Д` )<ナツカシー

ってことでこちらっ!!!

【替え歌】かれしなんてないさ【注意】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19183844

歌詞全文はこちら→http://ameblo.jp/yui-sakane/entry-11386365451.html#cbox


今からの時期、恋人いないと爆死だなぁって思いながら替え歌したらいつの間にかホモォなお歌出来てましtry


いやぁ~いくつになっても、こういうバカなこと出来る大人でいたいですね←
こういうことするから、母からFBの申請きても承認できないんだよなー(*゚▽゚*)<テヘッ

そうそう、もちろん今年のクリスマスはライブするので皆様ぜひ!!!

カップル来場の方にはもれなく特典で爆発物考えてます☆彡


じゃあ、皆様よい夢を♪

By年内すでに彼氏諦めたさかね☆