かれしなんてないさ | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ
<いちばん>

かれしなんて ないさ

かれしなんて うそさ

ぱそこんのなかと

みまちがえたのさ

だけどちょっと だけどちょっと

ぼくだって ほしいな

かれしなんて ないさ

かれしなんて うそさ


<にばん>

ほんとに かれしが

でてきたら どうしよう

おもちゃを いれて

カチカチに しちゃおう

だけどちょっと だけどちょっと

ぼくだって したいな

かれしなんて ないさ

かれしなんて うそさ


<さんばん>

だけど こどもなら

ともだちに なろう

あくしゅを してから

○○○を たべよう

だけどちょっと だけどちょっと

ぼくだって こわいな

せけんなんて ないさ

ほもだなんて うそさ


<よんばん>

こどもの かれしを

つれてあるいたら

そこらじゅうの ひとが

びっくり するだろう

だけどちょっと だけどちょっと

ぼくは うれしい

せけんなんて ないさ

ほもだって いいさ


<ごばん>

かれしのくにでは

ほもだらけ だってさ

そんなはなし きいて

おふろにはいろう

だけどちょっと だけどちょっと

ぼくだって こわいな

こわくなんて ないさ

きみがいれば いいさ



彼氏が欲しいうたにしようと思ったら、濃厚なホモソングが出来ました。

無駄に最後感動させようとしたけどそうでもなかったです。

元歌は、みなさんご存知「おばけなんてないさ」です。



こんな子になってしまったので、母親からのフェイスブックを承認できないんですね。
わかります。


誰か動画作って歌って。無駄に美声で。




【QOL8参加中!次回最終投票!!!】

QUEEN of the LiVE8#5
日時:11月07日(水)
時間:開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
ゲスト:柚木侑璃
出演:瀬戸瑞樹・土屋有里花・楸真緒・Rider_Revolution・榊音結依・Yu-ki
幕間:金欠中学チャリ通Boys
料金:2500円(1ドリンク別途)
HP:http://telegama.web.fc2.com/tlcqol.html

現在総合2位!!!


【Dol☆Cika総選挙参加中!】
Twitter・Facebook・アメブロにフォローとコメントお願いします♪