しんでれら、なれたでしょうか、わたしにも#yui1164 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
11月30日「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2nd LIVE PARTY M@GIC!」@代々木競技場 第一体育館
LIVEの参加は初めてでしたアップ
前回はイベントで2曲だったので、
今回は体に入れなければならない新しい曲が6曲あせるあせるあせる

約1ヶ月間にわたるレッスンで叩き込んで戴きました!
レッスン期間中、仲間がいてくれる心強さをすごく感じました。
なかなかフリが入らない時に一緒に練習したり、歌詞の確認をしたり。
間違えてる部分を教えてもらったり…
ジャージとスウェット生地のスカートを間違えて持って行ってしまった時に、ジャージを貸してもらったり…笑


何だか高校や大学の頃を思い出しました。
実技の練習すごく追い込みで頑張ったなーとか。
本番前は友達と弾き合い会をしてダメ出しをみんなでしたりとか…なつかすぃ!!


おっと!
話が少しズレてしまいましたが…

シンデレラガールズも3周年!!
1月からTVアニメも始まります音譜
動くまゆちゃんも皆さんに観ていただけたら…いいなぁラブラブ

それでは!お写真をどどーんとアップまいりましょう!!

{FF34925F-8FF8-4E13-A878-A50BC3245AE1:01}

{8B3D7E20-175A-42B1-9909-AD2D689F1706:01}

{F13380ED-F6F5-4303-976D-852FBB6FD2CF:01}


そうそうひらめき電球
アンコールラストの曲でまりえってぃ、麗ちゃん達と花道を全力で駆け抜けたのもいい思い出にひひ
本番前に「フリーで動けるラスト曲でやりたいねー」なんて話していたのです…ひらめき電球

普段なかなかお見せする事がなかった牧野由依の姿をご覧いただけたステージになったのではないかなと思いますキラキラ

会場にいらして下さった皆様、ライブビューイング会場でご覧下さった皆様。
素敵な魔法をありがとうございましたドキドキ