またはじまっちゃいそうな、よ・か・ん♪#yui1157 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
私のお部屋にはご当地スティッチのストラップがドッサリアップ

ちょうど3年4年ほど前に集めはじめて、色々な方のおかげもあり、かなりの数に音譜
いやーそりゃもう眺めてるだけで幸せでねー(°▽°)
ほら、コレコレドキドキ





ただ、自分の中にあるコレクター気質に何となく気づいてしまった感じがあったので、

この手のストラップはもう、集めるのはやめよう…スティッチがいてくれれば充分じゃないラブラブ



って...思っていたのに…




...思っていたのに.........
















買っちまっただー

(°▽°)

へへへへへあせる








ふなっしー音譜音譜音譜音譜音譜音譜

キミが好きだーーーーーー!!
色々なキミの姿が見たいんだーーーーー!!(笑)



ダメだなぁ私(笑)

みなさんも、ついつい集めちゃう何かってありますか?音譜