なみだのっ#yui1098 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
ニコニコ生放送『ステラ女学院高等科C3部』
  ~目覚めよ!サバゲー魂を抱きしものたちっ!!~涙の最終回

ご覧いただけましたでしょうか音譜

全8回の放送は、いつもゆるっとまったりとしていて、とっても楽しい雰囲気でした。

見てくださっている皆様にも、そんな空気を感じていただけたらいいなと思いながら、やっておりましたラブラブ



西崎莉麻ちゃん&米澤円ちゃんとチョキ







グラグラバランスゲーム

うまいこと乗っかってしまいました(笑)




ありがとうございました♪




タイムシフトで私も後から見ましたにひひ
ぜひみなさまもラブラブ




そして!

11月4日17時から『ステラ女学院高等科C3部』の一挙放送がありますキラキラキラキラ


ゆらちゃんの奮闘と葛藤と成長をぜひもう一度ご覧下さいラブラブ