ありがとうございました!#yui1045 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
「MONOBRIGHTって誰?」9月から天の声ならぬ天使の声として

進行役をつとめさせていただきました音譜


力技なところがあったり、拙い進行だったかなと反省も多々あります・・・あせる



が、しかーし!!




MONOBRIGHTの皆さま、ヒダカトオルさん、スタッフの方々、
みなさん温かい方々ばかりで、私もいつも楽しく参加させていただいていました音譜


毎回、目の前で繰り広げられる、MONOBRIGHTさんの体当たりなお姿に
「うほほーーーーーい目キラキラ」と度肝を抜かれました。


放送上では「これは鬼だなーガーン」とさえおもってしまうような罰ゲーム。
でもそれを何度も試行錯誤しながら、安全かつリアクションがとりやすいようにと
用意されているスタッフの皆様を見て、愛を感じました。



臨機応変に、スマートに対応できる力をもっと身につけたいと
今まで以上に思いました。



たくさんのことを感じた約3ヶ月間流れ星



ご覧になってくださった方々、ありがとうございましたドキドキ



$19860119 牧野由依オフィシャルブログ







今週末はロシア「J-FEST」に行ってきますアップアップ

きっとここにも発見がたくさんあるはずドキドキ

初めてのロシアを楽しめたらいいなドキドキ