♪yui842♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
沢山のコメントを頂きありがとうございます。

大規模の災害で大変な中、このブログを見てくださって本当にありがとうございます。

特に被害が大きい地域の方からのコメントには安堵の気持ちの他にも色々な気持ちが込み上げてきて、何だか胸がしめつけられました。
無事でいてくれて。
それを知らせてくれてありがとう。




今出来ることを考えてみました。

電力やガソリン、その他にも色々な物が不足しています。

東京にいてもスーパーやコンビニに行くと「こんなに・・・ここまで?」とビックリして切なくなるくらいに、棚がガラガラになっています。

被災地の方々に優先的に物資をお送りするためにも、私たちは『思いあうこと、ゆずりあうこと、分かち合うこと』が本当に大切なのだと、今回の事で心から思うようになりました。
きっともっと早く気付かなきゃいけないことなのに…


心配なこともありますが、電力や水、食品その他、必要以上の物は手に入れないように今はしたいと思います。



このブログを通して、不安な時間を過ごされている方々に少しでも心のヒカリを灯すことができたらと思います。





言葉で伝えるのは難しいし、文字にすると何だか薄くなっちゃうけど、みなさんに気持ちを伝えたくて書きました。




みんなで頑張ろう\(^o^)/




良い作品やパフォーマンスが出来るように毎日稼働はしていますが、色々と考えて暫く個人的な事を書くのは控えようと思います。


でも、元気元気のマイペースな日々を送っているので心配しないでね★