♪yui699♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
ここ数日ちょいとピアノ漬けになっていたので、
更新がおろそかに。。

ちょっと遅れてしまいましたが秋田のお話ひらめき電球
空港と会場間の移動オンリーだったので、
秋田観光は出来ず……
差し入れでいただいたきりたんぽをエミリと一口ずつ食べたのですが、
めちゃくちゃ美味しかったラブラブ!
温かかったらさらに美味しかったんだろうなーとか
ちょっと思ってみたり……DASH!にしししひらめき電球

でもすごく素敵なところだなーと思ったので
また行きたいですラブラブ今度はゆっくりと音譜

しかーし!!空港ではちゃっかり秋田で新たなスティッチをゲット♪

$19860119 牧野由依オフィシャルブログ-100920_170858.jpg

「なまはげ」と「きりたんぽ」♪



みなさまのご協力もあって、かなり集まりましたドキドキ

ありがとうドキドキ

今度お見せしますね音譜

てゆーか、見て下さい(笑)にひひ