♪yui593♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
百歌イベント終わりましたビックリマーク

皆さん立ちっぱなし、サイリウム振りっぱなしで・・・キラキラ
本当にお疲れ様でした!!
素晴らしいご声援をありがとうございました!!


あれだけ歌づくしで入れ替わりの激しいイベントって
初めて出させて頂いたのですが、本当に「走り抜けたー!!!!」という感じで
・・・えーと。


私、燃え尽きました(笑)



メドレーでは菊地美香ちゃんの「My Star」も歌わせて頂いたのですが、
ご本人から伝授していただいた振り付きで歌いました!!!!
レッスン以外では、初めて人前で踊ったさにひひあせる(笑)



あとは美香ちゃんとのデュエットもかなり気を引き締めて臨みました!
「ループ」って私たちにとっても思い出深い大切な曲ですしドキドキ
そして、なにより、美香ちゃんとふたりで同じ舞台で歌う事も夢だったのでチョキ

曲紹介をしてくれたのは、鹿野優以ちゃんラブラブ
こんな感じで影ナレしてくれてましたよ♪(この写真はリハの時ね)

$19860119 牧野由依オフィシャルブログ-IMG_0140.jpg


出演者の皆さん本当に優しくて、面白くて素敵な方々ばっかりだったので、
全員合唱やアンコール曲などなども楽しく歌うことができました音譜

でもやっぱり会場に来て下さった皆さんのお力は偉大なりアップ
ありがとうドキドキ

$19860119 牧野由依オフィシャルブログ-IMG_0141.jpg

バタバタしていたのでみんなでのお写真はとれなかったっっっっっあせるくぅ。。