♪yui498♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
先日、菊地美香ちゃんの結婚式と披露宴にお招き頂き、行ってまいりましたドキドキ


私にとって、親友でありお姉ちゃんであり、そしてライバルでもある彼女から結婚の話を聞いたときは本当にびっくりしましたニコニコ


寂しさも感じたりしましたが、とっても幸せそうな美香ちゃんを見ていたら、誰だって心の底から祝福してしまいますニコニコキラキラ


披露宴では、大原さやかさんが司会をされていて、私は歌パートの時に伴奏をさせていただきました音符



19860119 牧野由依オフィシャルブログ-091206_171750.jpg



19860119 牧野由依オフィシャルブログ-091206_172155.jpg

心暖まる、優しい涙が流れる、素敵な時間でした音符


美香ちゃん、岸さんキラキラ
末永くお幸せにドキドキ


またこれからも、私をかまってくださいにひひ(笑)