♪yui235♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
・・・黒田さん。
そんなに傷つけてしまっていたのですね・・・・ダウン
だから、ネチネチと・・・・(笑)

いやぁーそれもまた愛情なのかと思ってましたヨにひひ


いつまでも素敵な黒田さんでいてください音譜
今度コンサート来てねヾ(@°▽°@)ノパパべーっだ!

19860119 牧野由依オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1224.jpg



愛情の裏返しといえば・・・・・この方も・・・・・




福山潤さま。

この方は、ただただおちょくって楽しんでいるだけなのでしょう(笑)
それがまた、むかちゅくプンプン



ある日の事。
収録を終え、ロビーのソファで座りながら背伸びをしていると・・・

じゅんじゅん「お、おいっ!!!」
牧野「はい?」
じゅんじゅん「お前!チャック開いてるぞ!!!!」


「っげ((((((ノ゚⊿゚)ノ」

じゅんじゅん「んなわけないじゃん。ひっかかるなよ。へへ」
牧野「はぁ?(#`ε´#)・・・・・・なっ・・・にを?」



っでぇええええーい!!!





役者は嘘をついてはいけません。
リアル過ぎます。

もうやめてくださいね?福山さん(笑)

19860119 牧野由依オフィシャルブログ Powered by Ameba-200905281319000.jpg





お二方もそうですが、本当に素敵な方々ばかりの
作品に出演させて頂けた事を幸せに思います。

また、この愛溢れんばかりの現場でご一緒させて頂いた方々と
お仕事ができるよう、毎日頑張っていきたいと思います音譜






最終回の収録には、格闘家の長島☆自演乙☆雄一郎さんが秋葉のコスで
スタジオに来て下さいましたo(〃^▽^〃)o


19860119 牧野由依オフィシャルブログ Powered by Ameba-090528_133056_ed.jpg