♪yui 05♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
今日はまるっとまるまるオフですねこへび


普段オフに何をしているかというと・・・・

CD聴いたり、DVD観たり、ピアノ練習したり、曲を作ったり、岩盤浴行ったりチューリップオレンジ

あとは・・・お買い物いったりねプレゼント


今日はねドキドキ





・・・・・・・寝てました得意げ


にゃぜにゃらば・・・!!












19860119 牧野由依オフィシャルブログ Powered by Ameba-200902031805000.jpg





右足、剥離骨折してしまいましたダウン



何かと戦った結果ではありません。


ただ。


よろけたんです。グキャッ!って


目的地にたどり着くまでやはり油断は禁物ですね馬



大人しくしていたら良くなってきたので、もう大丈夫だったりするんですけどね音譜

お仕事はちゃんと行けているのでドキドキ