2017年でごわす | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

ハローハロー!

 

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

2017年!酉年ー!

今年もよろしくおねがいします☆

 

 

 

さて、本年一発目のおしごとは

「PSO2アークスライブ!」と「PSO2アークスライブ!ワンモア!」でした♪

 

 

木村さんと一太郎さん、そして今回は初のダブルゲストということで

お友達アークスの汐月しゅうさんもご一緒でしたあ~。

 

 

 

またまた情報盛りだくさんで、えーこれ聞いちゃっていいの?という情報もあったり

毎回盛り沢山なアークスライブ。

 

 

そしてワンモア!では実機プレイを交えながら

のんびりまったり放送をお届けしていたのですが、

しゅーさんが面白すぎて涙が出るほど笑いました…(´▽`)

 

ひょうきんでかわいいお姉さんのしゅーさんが大好きなので、

そんな姿を放送を通じてみなさんに伝わっていたらいいな~~。

ちなみに、ゲーム内でもかなり面白い方です。

 

わたしの「ユーイ」、しゅーさんの「シャクレサス」は

Ship7にてぼちぼちプレイしてますので、

もし見かけたらぜひ話しかけてね☆

 

 

 

本番前に姿勢よくお弁当を食べるすがた。笑

 

 

 

 

 

一太郎さんこだわりのSS!

マザー戦の光源ほんときれい。

 

 

そうそう!

放送中に先行公開された

「新・ラッピーでもわかる!PSO2上達ガイド」のサモナー編が

現在公開されております!

 

 

 

 

引き続きガイド役をつとめさせていただきましたー!

ぜひぜひこちらを見て、サモナーをはじめてみてくださいませー。

ペットの名前は自由だ!やすなげ!

 

 

 

さてさて、

笑いに包まれた新年一発目!

今年はどんな一年になるのでしょうか~。

 

 

あ、2017年の目標…うーん、そうだなあ。

 

 

 

(。-_-。)

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

なるべく、陽のあたる場所にいるようにする!

 

 

 

もっぱらインドア派故に、

たまーに日陰にずっといちゃうこともしばしばあるんですけど…

おひさまのひかりって、体にとても良いと聞いたので

晴れてる日はちゃんと日向ぼっこしながら背伸びをして、

前向きになる気持ちを忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

今年もたくさん良いお知らせができるように

がんばりまーーーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



・*:.。. YUI .。.:*・゜









* * * * * * * *

【ゲーム】


「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を
「Ship7」にて現在プレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!


★PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/




* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」

http://dream4you.jp/jp/

4月13日(水)
1stシングル「Happy Dream」発売!




* * * * * * * *