長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

 

やっと春らしい気候になってきて、

東京では桜の開花宣言がありましたね。

 

桜が咲くということは、つまり…

ヒノキ花粉が…やってくるんですよ…

 

 

なのでね、私は今日耳鼻科へ行ってきました。

点鼻薬ってスゲー!!!!!!!!

病院のみなさんに身バレ(?)しているので、

舞台がんばってね~~~!と応援の言葉をいただきつつも。

 

 

応援のことばってね、受け取り手はとても嬉しいことなんです。

つらいなあって思っているときに、「がんばってね!」と言われるだけで

よっしゃ、やったるで。という気持ちになるんです。

 

 

ただ、頑張るのはあたりまえのことだから

むしろ言うのは失礼なのでは…?とお考えになられる方も

多くいらっしゃいます。わかる~~~~(高速うなずき)

 

 

そのあたりまえができなくなる瞬間って、あるんですよ。

だから、いくらあたりまえのことでも、応援していただいてることには変わりないから。

私はあなたの「がんばれ!」を素直に受け止めています。

だから遠慮なくコメントしていってね!!!!!(?)

 

 

きたる3月31日には、ベイビーシャークライブで川越へ。

そしてさらに4月は3か所の地域で出演させていただきます。

自分のちからに驕ることなく誠実に務めます。

 

 

 

 

 

 

写真がなさ過ぎて笑っちゃったので、私のお気に入りの飲み物を紹介いたします。

 

いろんなカフェチェーン店がありますが、

その中でもお気に入りなのがタリーズコーヒー!

スタバもドトールも好きなんよ、でもね、なんかやっぱタリーズが好きなんよ。

タリーズにはハニーミルクラテがあるので……

甘ければ甘いほど…好きで………(甘党)

だからといって、季節のフルーツを使った期間限定商品です!といったようなものは

あまり惹かれず。シンプルな甘さがね、私は好きなんですよね。

 

 

 

そしてこちらは「つじ田」というラーメン屋さん。

デビュー当時からずっと好きなので、10年くらい食べてます。

いつまでも変わらないこってり豚骨。味玉が絶品なんですよ!!!!

このトロットロの味玉が大好物。半熟が至高。

最推しの豚骨ラーメンです。

地方公演とかあったら、いろんなラーメン食べたいな~

 

え?お気に入りの飲み物を紹介するんじゃなかったの?って?

ラーメンは飲み物だよ???????!!!!??!?!?

 

 

 

 

はい。

好きなものを語ると指が止まりませんね~~~

長くなりそうなのでここまでにしておきます~~~

ちなみに、つい先日まで急性胃炎になってました~~~!(笑うところです)

治りました。食欲しかありません。対戦よろしくお願いします。

 

 

 

あ、4月入ったら、久しぶりにTwi…Xで質問リプライ祭りやろうかな。

そんな雑な予告をしつつ。

 

 

 

4月から新しいことが始まるひと、いつも通りなひと、

ちょっとこころがしんどいひと!

自分へのご褒美をあげながら、少しでも気持ちが楽に過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜