長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

♪゚+.o.+出演情報+.o.+゚♪

【舞台】


9月18日(金)~27日(日)東京公演
10月2日(金)~4日(日)大阪公演

『なかよし60周年記念公演
 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン
 Un Nouveau Voyage
(アン ヌーヴォー ヴォヤージュ) 』

への出演が決定いたしました!

詳しくは公式サイトへ↓
http://sailormoon-official.com/musical/



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


【ニコニコ生放送】

PSO2アークス広報隊!」金曜日担当

毎週金曜日 夜20時~

ニコニコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

Twitter☛ @yui_hasegawa

是非、フォローしてくださいね♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

テーマ:


ハローハロー!



はSEGAわです。




8月20日18時から21日23時まで
29時間ぶっ続けで行われました、

「『PSO2』夏休みだよ!29時間ぶっ続け生放送SP ~DFG&広報隊-NTとゆかいな仲間たち~」


ご視聴くださった皆様、
ありがとうございました~~~!



私は、ほぼほぼ21日担当でした。
0時半ごろから6時ごろまでと、15時ごろからラストまで!


深夜帯は、一太郎さん(ご結婚おめでとうございます!)、木村さん
途中から清水あいりちゃんがきて、
イエス・フォーリンモデュ!な特殊能力付講座をやりました。



木村さんから「ドS教官風で」というご要望をいただいたのですが
雰囲気しか醸し出すことができませんでした。ごめんなさい←


朝方に那須さんがいらっしゃったので、交代しました~。
おやすみ~おはよう~こんにちはこんばんわさようなら~笑


直後のラジオ体操、もといあいりん体操は見てました…
あの時間にあれはずるいよ…腹筋がつらかった…




二回目は、中西さんとりこぴんちゃんのところに!
(帽子はいちたろうさん手作りによるモニカ帽)
まさかの開幕デュエットには驚きましたが、念願のギターコラボ嬉しかったです。


ゆりぽんも来てなぜかタイピング対決をしたり、
木村さんの質問コーナーで貴重なお話たくさん聞けたり…


ここで、はっと気が付く。



わたし、ゲームぜんぜんしてない(白目)




と、ここで!
先日のアークスフェスティバル2016のエキシビションマッチで大活躍されていた
ニコラス大先生の登場~~~~!

なんと、超難関クエスト
「天極と地極」に挑んでクリアせよ、というお達しがありまして…


しかも、一度も踏み入れたことのない
6-10エリアへの挑戦。


マグやスキルツリーも見直していただいて、とりあえずやってみよう!

その結果。



見事にボロボロ\(^^)/
ですよね~\(^^)/




たすけてニコラスさーん!ということで
なんと2時間練習をして、放送のラストにその成果を披露せよとのこと!


えーーーーーもうーーーーーえーーーーーー!!!



ひたすら練習しました。
いちたろうさんのPCとコントローラーを貸していただいて、
ニコラスさんからもたくさんご指示いただいて。


(放送ではあいりん体操が行われてました)



2時間後、成果を披露ー!と頑張りましたが
最終エリアで、何度も何度も復活したにもかかわらず
私のミスタッチによりリタイア…(´;ω;`)


ああ~~~延長したにもかからわず
クリアできてくてごめんなさいでしたあああ


ひとつ目標ができて、よりPSO2が楽しくなりました。
いつクリアできるかわからないけど、
クリアできるように装備やら操作やら、もっともっと頑張ります!


29時間がんばったDFG&広報隊メンバー、
スタッフのみなさま、ご視聴くださった皆様!
ほんとにほんとにお疲れ様でした~~!
タイムシフトでもたっぷり楽しんでくださいね♪笑





さて、次は何時間にな・・・ゲフンゲフン






ラッピー、いつもすまないね・・・












・*:.。. YUI .。.:*・゜










* * * * * * * *



【舞台】



10月13日(木)~16日(日)

劇団「神保町界隈」第四回公演
「アイドルくの一忍法帖 -風魔四姉妹の逆襲-」


場所:中野テアトルBONBON


■公演日時
10月13日(木)13:00開演「星組」/18:30開演「月組」
10月14日(金)13:00開演「月組」/18:30開演「星組」
10月15日(土)13:00開演「星組」/18:30開演「月組」
10月16日(日)11:00開演「月組」/15:00開演「星組」

◎月組に出演いたします!


チケットのご予約はこちらから!↓







* * * * * * * *



「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」をプレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!


★PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/




* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」

http://dream4you.jp/jp/

4月13日(水)
1stシングル「Happy Dream」発売!

こちらからご試聴いただけますよ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
長谷川唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み