コンディショニング巡業スタート | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

本日は、毎年ご依頼頂いております某町内会女性部さまからのご依頼で、つなぎ温泉ホテル紫苑へ行ってまいりました。 

{C668D16B-CAF5-4A7A-8FEB-8D8EEC3DA733:01}

{6A36D0E4-BF83-425E-9C45-2B59B2EAE7A8:01}

コンディショニングを今年も、去年よりパワーアップした内容でお伝えしてまいりました。

そして、午後は、岩手山の麓、焼走り国際交流村へ。
道中、ちょっとハプニングもありましたが無事に到着。
1時間半のコンディショニング。

{176BCCB9-41F1-4DA8-A1CB-FF89206E91A6:01}

↑焼走りから眺める岩手山。車を停めて、撮影。手前は道路脇の雪の壁です。

午前も、午後も、身体が軽~い!気持ちいい♪と身体も心もほぐれたお顔が見れました♡


運動指導者として、15年目に突入する今年。より、多くの方にコンディショニングを通して、身体への気づきをお伝えしていくこと。身体を整える習慣をひろめていくこと。

これが来年度のテーマになっていきます。

来週は、北上、再来週は、大船渡へお邪魔します。

コンディショニングで盛岡を元気に!
コンディショニングで岩手を元気に!!