☆TOYOTA BIG AIR2013【2/23予選大会とライブアクト】☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

2013年2月23日(土) 

TOYOTA BIG AIR in 札幌ドームドキドキ行ってきました( ´艸`)


去年雪まつりでPARK AIR(大通会場でのボードジャンプ競技)を見て

そこでBIG AIRを知って

気になっていたんですヾ(@°▽°@)ノ


せっかくなので2日券を購入ドキドキ



実はこれ、2月3日誕生日だったボード好きな旦那様への

私からの誕生日プレゼントの1つでしたラブラブ


この日は日本人選手23名による

決勝進出6名枠をかけた予選大会でした( ´艸`)

まず…ジャンプ台の高さに圧倒されました∑(゚Д゚)
photo:01



自分がボードしてるときは

ただちょっとの段差でさえビビるのに

プロのこの高さ…Σ(゚д゚lll)



とりあえず始まるまでまだ時間があるので

ブースをまわることに\(^o^)/


☆トヨタ車の展示

☆FJクルーザーオフロード体験
photo:03



photo:04



photo:02



かなーり車体傾いて

車ひっくり返るんじゃないかと思うくらい

ドキドキした数分でした(;´▽`A``


体験してアンケート記入したらこれもらえましたドキドキ
$Yui’s Wedding Room-クルーザー

nano blockのFJクルーザー(・ω・)/

まだ作ってません(´∀`)


☆日清シューティングゲーム


$Yui’s Wedding Room-日進

100円で参加できて

的に当たらなくてもカップヌードル1つはもらえるんですラブラブ

2回もやりに行っちゃいました( ´艸`)笑

私:青2回ドキドキ

旦那けんちゃん:黄1回、はずれ1回ドキドキ

400円でカップ麺8個(°∀°)b 笑


巨大カップヌードルが置いてあって…

こゆうのってなんかテンションあがりません?笑ドキドキ



☆Monster(エナジードリンク)試飲

写真撮ってないけど…美味しかったー(^O^)/ドキドキ



☆Windows8体験

このCMでおなじみのやつ( ´艸`)


PCによるらしいけどタッチパネルだし

全部アプリベースだとか?

なかなか良さそうでしたよーヘ(゚∀゚*)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

肝心の予選大会はというと・・・


なんか・・・もう・・・



かっこよかった( ´艸`)



こんな私の言葉じゃ伝わる気がしない…笑

ということで参考動画ドキドキ


予選だというのにかなり素敵でしたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんであんなにくるくる回れるんだろうか・・・


まだまだボード初心者の私ですが

キッカー飛びたくなりました(●´ω`●)ゞ


いつかくるくる回ってやるーラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

予選大会が終わると

待ちに待ったライブアクト!!

どっちかって言ったら私にはこの日はこっちがメインラブラブ


今までスタンディング席でおとなしく座ってみていましたが

もういてもたってもいられず

旦那ちゃん引っ張ってアリーナ行っちゃいました音譜


私…ROCK大好きなんですドキドキ


茨城県で開催される夏フェスROCK IN JAPANには

大学生のときは3日間フル参戦

社会人になってからも1日は参戦してましたо(ж>▽<)


結婚してからはLIVEには全然行けていなかったのですが…

この日約2年ぶりにライブラブラブ

めーっちゃはしゃいで来ましたラブラブ



個人的にはMAN WITH A MISSIONかなり好きですラブラブ

セットリストとYouTube引っ張ってきたので載せますドキドキ


興味ある方は是非ラブラブ


Fear, and Loathing in Las Vegas セットリスト
1.Acceleration


2.Scream Hard as You Can


3.Jump Around


4.Shake Your Body


5.Take Me Out!!


6.Just Awake


7.Crossover


8.Love at First Sight




MAN WITH A MISSION セットリスト

1 distance


2 Take What U Want


3 TAKE ME HOME


4 Smells Like Teen Spirit
※曲は50秒~ ニルヴァーナのコピー曲音譜


5 FLY AGAIN


6 Emotions


7 Get Off of My Way



…AIRよりライブメインな内容になってしまった(/ω\)ラブラブ



でもでもライブのおかげで日頃の運動不足解消できた気がする(・ω・)/


ストレス溜まってないだろうけど

ストレス発散になったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑



さてさて翌日24日は決勝ですドキドキ(長くなったので続きますドキドキ)