July 1 | ゆいの夢が叶うまで…

ゆいの夢が叶うまで…

ブログの説明を入力します。

今日から7月ですね爆笑

嬉しいような、悲しいような、、、


気づけば新生活からもう4ヶ月。

生活には大分なれてきて、いろんなことに目が向けられるようになって。

でもわたしは思ってるだけではいつの間にかチャンスを逃しているんじゃないのかなと思います。

とにかく行動!!

今まで周りにいた人がいなくなって気付いたことです。

自分から動かなきゃなにも始まらない

私はこの夏やりたいことがたくさん。

でも思ってるだけじゃだめ

そう言い聞かせて、1つでも多くやりたいことを達成できるようにがんばりますウインク

みなさんも一緒に頑張りましょ〜う!キラキラ

みなさんが良いスタートが切れますように。。。
{8AA875D2-F996-4B01-A6CE-11473DDFDC01}