ゆいの夢が叶うまで…

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは爆笑

今日は若干寒いですねお茶

雨だけど、1日頑張りましょーうウインク

さて、今日は私がこの間行ったお店を紹介します♩

Nicolai Birgmann Nom
というお店ですラブラブ

わたしはここのカフェに行ったのですが、元はお花屋さんらしいんですキラキラ

{0E88FA6B-FEB1-434C-86CE-5D7ACFED81CF}

内装の写真撮ってくるの忘れた😭

わたしはアボカドのスモーブローを食べましたラブラブ

スモーブローってなんや!とか思いつつ...笑

とりあえず食べてみたら美味しかったジンジャーブレッドマンコーヒー

下はタルトみたいに固いんですけど、ナッツがぎっしり入ってて、その上にアボカドをペースト状にしたものをのせてて、なんといっても見た目がかわいい♡♡

他にもスムージーを注文したのですが、私はこれがイチオシキラキラキラキラ

{A94344C7-E1D0-48CB-8AC0-68D2613B18AD}

ベリーのスムージー♡
ベリーやバナナ、その他にもたくさんのフルーツを使った贅沢な一品トロピカルカクテル

どれもこれも美味しかったラブラブ
また行きたいなって思った流れ星

今度行くときはお花屋さんもしっかりみれたらなーなんて思いました!

みなさんも東京、表参道に行った時には是非行ってみてください♩
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。