昨年オーダーしておりました、ヒオさんの踊り子パンプスが仕上がりました♪
ヒオキさんと一緒に


実はワタクシ、左右で足がガッチャンコなのでした。
ワイズも違いますし、何と言ってもアーチが相当高いんです!(ーー;)
普通のインソールでは間に合いません。

アーチの違い、伝わりますでしょうか?
上が市販の物です。


借り合わせの際、「こんなに履きやすいハイヒール!!素敵!!」と感動いたしました。

素材も色も、組み合わせも、中敷の色やヒール等、諸々基本をベースに変えられちゃいます。私はセミオーダーですが、アイデア次第で数多の全く異なった完成品を作って頂く事も可能です!
そこはもう、お洒落達人ヒオキさんと相談ですよ〜。
(石膏から足型を取るフルオーダーもあります)




私は、トゥを少し太めにしていただき、ヒールは有りそうで無さそうな太くもなく細くもなくなもの。写真だと素材がよく見えませんね…
いっぱい探してくださったとのことで、感謝です(;_;)

職人技ってスバラシイあーんどカッコいい\(^o^)/
これからも、お世話になりまーすキラキラ