美しさは進化する

テーマ:

過去の写真がもりもり発掘されましたあ。

そこまで昔ではないですが、以前は一年周期で6キロ以上の増減が普通でしたので。

 

今は、現時点の自分に合ったコンディショニングをしておりますよ。

歳月と共にお肉のつき方も変わってきますし、体質も。

徹夜しても声が出ていたものが、数年前から睡眠が必要不可欠です!!

 

ちょっとお久しぶりなカメラマンさんと打ち合わせを致しました。

撮影月も決まり、ますます肉体改造(笑)に気合が入りますカナヘイきらきら

 

実は一週間ほど前から副鼻腔炎になってしまっていて、トレーニングをお休みしておりました。

免疫が下がっている・・・

プライベートは休むことに徹しました(>_<)!!!!ううう。

声帯は意地でも守った・・・でも明日大丈夫か泣心配。

風邪じゃないのよ!!

手洗いうがい・栄養バランスのよい食生活・運動。

原因?

ストレス

自己管理が出来ていないと私に対して言ってくる方がもしいらしたら、

それは人の心がワカラナイ方でしょうね。

勿論ストレスとどうお付き合いしていくのかもスキルの一つです。

心は身体と違って、心が骨折しても、見えませんから難しいですね。




美しいもので癒しのパワーを充填ですWハート

金属アレルギーの私でも安心の22金です。

作家さんもので18金以上やプラチナ900以上って中々ないんですよね汗

AD

ユイザップその②

テーマ:
ユイザップ(ユイ流本気の痩身法)からいくらか経ちました。

地味に。地味ぃ〜〜に地味ぃぃ〜〜〜〜に
それはもう、いつになったら…と自分の体重と鏡越しの身体を見ては、続けておりました。

現時点の結果です。
以前より巡りが良くなった(でも脚の冷え性は治らず。悔しい)
肉質の殆どが変化した!(セルライトもりもりだったり、硬かったり、冷たかったり)→柔らかくぷにょ。セルライトはお尻から足の付け根を残すのみ。

一日・二日、マッサージやエクササイズが出来ずバタンキュウしたり、湯船にしっかり浸かれなかったりすると、翌日には美しくない身体にすーーーーぐに!!戻ってしまいます(あくまで私の場合)


元々筋肉が付きにくく、下半身が逞しい(立体的)な身体。
バランスよく1600キロカロリー摂取していて、ぽぽぽぽーーーん60キロ〜等になります。これはもう体質ですので工夫しておりますよ。
痩せていらしても大食漢の方がいらっしゃる様に、そうでない者もいるのです。人間、一人一人が異なります。


そしてストレス。
そう、ストレスが。
この部分は自身としては一番の課題かと思います。


こんなことしたりして、うにさんとらんちゅうさんに癒やされておりますよラブ


努力する事は得意です。
努力しないでのらりくらり適当に生きる事が難しいですね。


ホルモン周期により、体重の増減が2〜3キロ有ります。痩せやすい時期はこの一周期中10日です。
(勿論生理痛やPMSが無い方のように、浮腫んだりしない方もいらっしゃいます)


今はボイトレや有酸素運動前後に、BCAAを摂取しております。


肉質が変わり、有酸素運動も効果が出る頃。サプリで疲労を残さないようにしております。

筋トレにレッグレイズを追加致しました☆
呼気の素早さを身につける為も兼ねておりますよ。


先日身体を診に行ってもらったところ、足のリンパが滞っているとのご指摘を受け、諸々改善方法をご教授して頂きました!

また、デコルテを流しすぎると削げてしまうのでは汗2と思いこみがあったのですが、逆でしたー!
実際、腕からデコルテにかけて自然に流しておりましたら、あらなんとまあデコルテラインに胸が出てきましたよ。
フィッティングで店長さんもびっくり。


次回のユイザップは、良質な食材編をお送り致します〜
AD

2017年始まり

テーマ:
幸せを掴み取っていく一年の始まりです。

朝は、お気に入りの珈琲豆を挽いてドリップ。ほっこり。
コールドプレスジュースを作りゴクゴク。身体が癒やされていきます。


一月一日、日が変わる頃には取り敢えずなもので、ワンプレートにどっさりと。



全く食べられる量ではないのですが…一口づつ色んな物を食べるのが好きですよ。
いつもと違うのは、ちょっといいゴーダブルーチーズなところ位です汗
一番美味しかったのは、大好きなファーイーストのアーモンド(笑)

ワインも20年エイジングの頂き物の赤と、これまた頂き物の白、若い甲州白ワインを混ぜて。自由だ〜(^O^)/


やっと冬らしさが訪れ、ロングコートが大活躍ですWハート


中綿なのでとても暖かいですよ*花*

美しいものは身体にも心にも良いですね。
AD