働いて〜
吸収(学び)に行って〜〜ー


あ、そうそう、直しに出してたボトムスを取りに行こうっと。
で、お世話になっているお店へ行きましたらば。

(✽ ゚д゚ ✽)

私が装苑で知った昔々のその昔から、何となしに気になっていた犬塚さんと、初めてゆっくりお話しをする機会に恵まれましました!!

自身のファッションスタイルは昔から強く揺るぎないものがあり、犬塚さんのファッションや感性に対して素敵だなあ…と思っていたのです。

私を担当して下さっている方含め、三人で愉しく&楽しい、素敵なお話しが出来ました。
ご配慮下さった担当の方にも感謝感謝で…(●^o^●)

話の流れで ビームス代表取締役社長の設楽洋さんとデザイナー丸山敬太さんのトークショーにお誘い頂きまして!
わー嬉しい嬉しい!!
これまた何と幸運な事でしょう。



シャンパンを頂きながら、興味深いお話を拝聴し、シュアワセ・シュワわワセーーシュワシュワ泡泡.。o○

隣に座っていらしたのは、私がこれまた昔々から好きなミラノさん!!
ひあー

詳しい内容やお写真は、また後日。
とにかく今日はホント幸運な一日でした☆
AD

うにさん祭り

テーマ:
うにさんが私のところに来てから…
エエェェッッ!?

10年が、経っておりました…ううう
とても沢山、様々な事が有った10年です。
沢山の方との出会い・別れ、悲しみ・喜び、お馬鹿、ダラダラ、葛藤・悶絶、むきーどんどん!!ぴぎゃーー!ほっこり。


どんな時にも、うにさんは変わらず側にいてくれました。
それは今も変わらず、です。

とても、とても、…感慨深いです。


昨夜のご様子。

一階に居れば一階に、二階に居れば気付くと二階に。
たまに押入れの中で遭難していたり。



あんよでネムネム。
こんな時には動けないです。お互い幸せなので良いのです。


今年はこの箱と緩衝材がお気に入りのご様子。
ふふふ。


出会った時には、体重が五キロ位たったでしょうか。
おデブでいらっしゃいました。

狭いワンルームでどうにかこうにか、昇降運動を出来る様にしたり、
うにさんのダイエットご飯も勉強しました。
それから1Kになり、うにさんの心身健康の為に戸建てになり。


もー凄いですよ!
現在、過去最高にプリップリに快活で、階段とベランダに感謝です。
高さ2メートル程の冷蔵庫に、大ジャンプして登っていますし、
階段の昇降はトントコトンっ、と早い。

体重は3キロ。あと少し痩せていいようです。
毛並みはツヤペカサラりん、お胸はふわふわ…


うにさんが家に来てから初めて外泊した時の夜中のこと。
「うにさんに会いたいよぉ。うー。うー〜(;_;)眠れナァイ」と泣いて、眠っている友人を困らせた事なんかもありました(笑)
オチは、起きた友人がPSPに付き合ってくれて、私は即寝落ちしていたという。ヽ(゚∀。)ノ

今ではすっかり外泊は平気になりましたよ。


そんな日々がまだまだ、続くものだと思っていました。
ところが出会ってから10年ということで、うにさんとの時間は限られてきたのだ、と、気付きました。

こんなに素敵な猫さんと出逢えたこと。
かげがえのない、幸せです。



温かい気持ちで、素敵な猫生&人生を全うです!
AD

大発掘

テーマ:
なんと言うことでしょう。
凄いものが発見されました。

その前にちょっと。


先月だったかな?恒例のご飯会がありまして。
その時、仲間の子供が全員集まるところに始めて参加出来たのです。

おーそうかー時は流れたなー
感慨深いなぁ
しみじみ。

一緒に待ち合わせていた友人が30分遅刻すると連絡がありました。
その時、思いついてしまったのです。
魔が差した、とでも言うのでしょうか。

思いついてしまったからにはやらない訳にいかない。
私のハートは誰にも止められないわ!!


はい。

2016年女子高生コスプレ
しょうがないじゃない。
原点回帰みたいなものよ。
子供達がまだ産まれてもいなかった頃よ。



2016年コスその2
お部屋に入ったと同時に、写真を撮られていました。
スカートが短いですね~
当時はこのスカートににレースを縫い縫いしておりましたよ。
昔からふりひらが好きです。

でもまって!!
オチはまだです!!


どうぞ。

○○年昔にした女子高生コスプレ

・・・・・
○○年前に、悪ふざけでした女子高生コスプレですよ。
この時点でもう中々にアレなものがあるわ。だまらっしゃい。
因みに三枚ともノーメイクよ!!


特に女性陣から、もう年齢が・・・というお話を聞きますが、
ミテクダサァイ
年齢とは、経験値です。
但し、年月を重ねても、経験値を重ねていない方もいらっしゃいます。
見た目よりも、中身。

沢山の経験をし、そこから学び、多角的な視点を持てるようになったりすることだと思います。
失敗を恐れずに。かといって積み重ねてきた経験分、いらぬ失敗は不必要。
見極める。切り捨てる。首をつっこむ。黙っておく。

瞬間瞬間のあらゆる取捨選択で、自己はつくられてゆくのですヽ(゜▽、゜)ノ
AD