いやはや。
人に教える様になって数年経ちまして。
対価を頂いて、何かを教える・お伝えする、というのは、自分が演じる責任とは別の意味での、大切な責任を感じておりますですよ。いつも。

教える、というよりは、成長して頂く、と言った方が近いかな?


そのお陰で、演者としての自身について、沢山気付けるようになってきています。
有り難いです。

様々な目標が、具体的に見え・腹におち・感じたり・柔軟性がついてきたなあと、手前味噌ながらに嬉しいこと続きです。
自分で言うのは恥ずかしいですね……
如何にが力不足であるかをさらけ出しているのと同じです。アハハ(゚∀゚)
演じる時においては、その時の出来る最善を尽くすものですから、マイナスな意味ではありません。それがその時の実力であり現実であるということ。そこからまた目標が出来てバネになる。


個人でちょいちょいボイスサンプルを作っていますが(創るのが愉しい)、都度確実に変化は感じます。
ということは、人に某か言われる前に、まだまだ自分自身で沢山出来ることがあるじゃあないの、お馬鹿!!って、情けなくもなります354354 ウヘェ


日々発見の連続です。
柔軟なココロとカラダであり続けること。


素敵乙女が拙宅に遊びにきてくれて、とてもとても素敵な時間Wハート
白桃のコールドプレスジュースに白のシュワシュワの組み合わせは神がかっておりましたわよキラキラ

黒猫さんのフードピン、先輩からいただきました!かわゆい(*´∀`)
AD

自由気ままに

テーマ:
眠る時は、うにさんと一緒です。
一つの枕を一人と一匹でぎゅうぎゅう。シアワセ(*´﹃`*)
枕を二つ出しても、一つにまとまるのがいいみたいです。
たまに腕枕したままや、枕の隣で眠っています。(うにさんが)



昼間のうにさん。



夜一緒に眠る時のうにさん。
もれなく写真の枕右側スキマにワタクシは埋もれます。



枕の隣で眠るバージョンもあります。ね…眠い(私が)


今月はまだ半月経っていませんが、哀しみだったり、召されてお別れだったり、シアワセだったり、楽しかったり、苦しみ等など色々有ります。
うにさんは、いつもとかわらず、気ままに。
限られた自由の中で、最大限に自由に過ごしてくれています。
そのネイチャーなSTYLEがいつも勉強になります。


動物だけでなく、蛇や蛙、トカゲさんなんかも好きです。陸亀さんとか…
雀さんも見かけると、観察が始まります。
鳩さんも。烏さんも。
みんななかよくみなのしゅう

おやすみるく。

AD
成長も感じられたし、新しい課題も出来た。
そんな現段階での目標を、俯瞰してみる。
大事です。
瞬発力が重要なお仕事は特にそう。


今日はこうだったかなあ、とか、これがよかったかなWハート視点を変えてみたらどうなったか、等など。どどどどどーーずどどー


相変わらず料理してますか!?」
の問いに対して、「パンケーキの再現にハマっています!」
と、答えにならぬ回答をしてしまった~~ぴーガクリ


そのハマっているのがコレです!


レインボーパンケーキ~~~٩(♡ε♡ )۶
の、ココナッツソースがけ。
この、生地・ココナッツソースの再現レシピを考えるのが最近の楽しみです。

やっと初めて食べられたんですよ。
いつも行ったら三時間待ちとかだったのです。
朝から行って、45分待ちで入れました!
また絶対ゆくのだ~ー!


サーブされるお水は、日替わりのコーディアル。
そんなところも嬉しい美味しいニコニコちゃんでした。

おかわりしましたもんねーだ!
美味しいモノはスバラシー\(^o^)/


確実に、古い自分から、成長している。
今拙い事は、成長出来る部分だと、前向きに捉えていくのです。
自分自身との戦いは、余り生産的でないってここ数年で気付きました。
自身と【向き合う・話し合う】コト。

殴り合って、ボコボコにしあうのは、今休憩中。
武闘家から遊び人にジョブチェンジ~です。(●´ω`●)
AD