ライオンガードっていうディズニーアニメがあるのですがね。

そういった作品みたいな、歌がバンバン入る映像作品が憧れなのです。
(出演して稼ぐ( ・`д・´))
元々皆さん役者としてプロで耳がいいからだと思うのですが…最初の頃よりも、話数が重なるにつれてどんどこ進化している!!

ひあーー〜〜(+o+)

この歌は難しいなああ、ぬるぬる動くのものに合わせもキツイぞと思ったものも、凄いです。
どなたがどうとか記載してしまうと、揉め事の種になりそうですので…


ジャッカルのお母さんがですね、もう凄すぎて、なんじゃこりゃ、どうなってるの!?と聞いてみたら、音楽座にいらっしゃった方だったのですね…

聞くだに涎ものです。
古い話数と比べると、また面白いです(笑)

しかも殆ど皆さん一発録りだとゆうことで…
役者さんも大変ですが、編集する方も鬼の様に大変ですね〜(=_=;)
AD

久しぶりの音符

テーマ:
色々ありましてね、まともに一年以上歌っていませんでした。
声楽用のボイトレも止めていました。

ある時、親しい先輩に相談をしました。
とても忙しい方なのですが、時間を作ってくださいました。
それ迄誰にも言えなかった、沢山の悩み。
仕事の事、プライベートのこと、その他諸々…

話していた場所が、カラオケ部屋でした。
それで、まあ折角カラオケ有るんだし、歌でも唄いなさいよと、
私はちょっと嫌でした。
下手ですし、なにより心境的に、今の私には歌が唄えない、と…


何でもいいから兎に角歌いなさいと、気を遣って下さっていたのでしょう、ケラケラ茶化して、私は「ま、いっか」となり唄ったのです。


ミュージカルのとある曲を歌い終わった後、
駄目だあ…あはは、全然、(以前の)先生が言っていた事が出来ないや…」
それから、歌についての想いや考えを云々かんぬん、零しました。

「そんな風に思っているからじゃん、自由に歌ばいい」
言われまして、うん、私も頭では判っていました。


それから…最近のこと。
久しぶりに楽譜に目を向け、少っしだけ、本当に少しだけ、歌ってみて、
ああ、ダメだ、違う。

でも、愉しい…凄く…また日を置いて、楽譜を見ずになんと無く歌う…
は!!
あ!
これは!これでは!?私この方向が!!
きらきら!!おんぷおんぷおんぷおんぷきらきら!!


考え過ぎてましたね。
以前の先生は【ミュージカル歌唱の指導者】としては、良かったです。
でも、人生における大局的なところでの考え方が違いました。
私は美味しいとこ取りだけしたかったのですが、そうはいかなかった。
余り此処で綴るべき事では無いのかもしれませんが…
先生は、いえ、彼女は。芸術の極まる処を目指していた人の様に思っています。素敵な事です。
しかし私は、芸術猛進ではなく、仕事、ひいてはエンターテイメントに携わりたかった訳です。芸術大好きですよ。でも、それだけでは、現実を見た時に生活にならないと思っているのです。

声優も同じでして、
声優は、職業声優。役者・表現者というのは生き方。

好きな事でお金を稼いで、お金が出来たらお金を求めない好きな事をする。
まーなんとも我儘ですが、人生は、楽しんだ方がそりゃいいですものー\(^o^)/

新しいボイトレが愉しみですWハート
知恵熱〜〜(@@)くるくる
AD

猫のチカラ

テーマ:
先月から駆け足気味に、色んな本を読んでいます。
恵比寿ガーデンプレイスに期間限定で図書館的なものが出来たので!
感想図書館ていうんですよ〜


最近本を読んでいて、気付いてしまった事が…

うにさんが隣でマッタリしてくれていると、
うにさんの魅力に誘われて、いつの間にかもふもふもふもふ
いちゃこらいちゃこらスリスリすべすべ〜ー
てしてしまって…いる!!

結局うにさんの誘惑に負けて一緒にマッタリ(骨抜き)してしまっていて(-_-;)


い、言い訳ならあるわよ!
少しづつ冷えてきた今時期、うにさんの毛がふわふわなのです!
ふわふわーふわふわ〜〜〜うにさんふわふわ〜〜〜
ふわふわ…もふもふ…むふふふ…
で、ハッッ!!

時間よ何処へいった。
( ・ิω・ิ)
AD