生き物が好きです。

むかーしむかし。
いつも終電を降りての帰る道すがら、木にゆったりと触れたりおでこをつけたりしていました。
植物は、人間からすれば喋っていない。
暑い日も寒い日も、風の吹きすさぶ日もどんな時も、同じ場所で【生き続け】成長しています。
植物の鼓動が聞こえるかなあ、とか、凄いなあって。


アニマルセラピーって、科学的にがっつり根拠が解明はされていないものの、効果は証明されていますね。


うにセラピー中…(顔をうにさんに埋める)



うにセラピー後。
癒やされております。(骨抜きともいう)
ワタクシの表情が違いますでしょ。


コツメカワウソさんが、編みの上で荒ぶっている姿にも癒やされます……(ニヤニヤが止まらない)

友人が写真を撮ってくれました。以下もです。

好きな蛙さん達


毒注意。
因みにお家にはヤドクガエルさん達のフィギュアがあったりします(笑)



ぬめぬめもったり不動な感じがたまらないです。



陸ガメーー!カワユイ…(*´ω`*)

クラゲさんや蛸さんは私の祖先かな!?とか思ったり(脳内)シャボン玉おばけ。


いちゃこらもふりしゃすなうにさんパワーの効果は抜群だ!
うにさん、浮気ではないのです。

愛おしいです。いつも有難うですよ。
AD

私、アリエル!(え

テーマ:
ボイトレが〜〜♪
楽しいわ〜〜ー♪

何故だがわからないてすが、帰国子女で英語ペラペラだと思われていたらしく、全部英語の歌詞を渡されてしまいました\(^o^)/ばーん
(ナンチャッテ雰囲気語は得意)

やはり無理だーとなったので、日本語の歌詞をば。(*ノω・*)

呼気の練習をしっかりやってから、パートオブ〜をサビメインで遊びました(笑)
芝居も入れてやってみましたら、もーーー止まらない。
Wハート脳内妄想激しい激しいきらきら!!

その足で事務所へ…もう脳内は素適な海の中
シャボン玉ぷくぷくぷくぷくシャボン玉
自由に泳ぎながら〜〜
想像の陽の光がぱああぁぁぁ(*^^*)
るらららら〜〜〜

「アッっ!!○○さん!!うわあー久しぶりぃーーー!!」⇐凄い大きい声

ピックアップしにきていた先輩と久しぶりに遭遇。
しかし脳内がアッチへ行っていた為、現実の気付き声がとってもおーきいΣ(´∀`;)
ゴメンナサイ…通常運転…


ボイトレの先生に言われたコト、有賀ワールドに入ってしまいましょう(笑)
ですって。
結構、頭で考えるタイプなのです。
何故かというと、本来の自分が左脳ブレーキ 皆無 なので、そのまま表現や芝居をしていたら、ニーズに応えるものにならないからです。
だから考えるクセがついてしまいました。
実際にやる段になれば取るんですけれどね。

歌はヒヨッコ以前に卵?。頭が先にたつ。
自由に、ザ・ワールドで、私の世界で満たしてしまおう。
柔軟に柔軟に。
成長を感じられるのは愉しい〜〜ーーラブ
AD
月前半は、久しぶりにアネモネさんのライブに行く事ができました。
13周年ということで、セッションの方々が集まり、様々な音楽に満ち溢れた、素適な一夜でした。

ライブ自体が久々でして、嗚呼、そうだこの感覚。
商業主義に追われない、個性溢れる唯一無二の音楽達は、日々の固い頭と身体を溶かしてくれました。

ヤスさんの透き通る歌声、吉岡センセの正にライヴなピアノ、そしてバニラさんのしなやかで芯のある歌唱…たまらないです。
駆けつけて下さったバンドの方とのセッションがあり、アコーディオンとエレキギターとの融合は、新鮮なのに違和感無く魅了されました。

アネモネさんのCDを、やっとこさコンプできましたー\(^o^)/
ほくほく。


そして。
先日ブログで予告していた むーーーーーん。 ですよ。
スーパームーンの翌日、すみれちゃんの演奏会で素適なお月様と会う事が出来ました。
七戸画伯が、今回の為に蓄光塗料も使い制作なさった、素適なお月様がステージ上に飾られていました。画伯有難うウルウル涙







写真だと分かり辛いですね…
毎度の事ながら画質が悪くてすみません(-_-;)

新曲と、新しい衣装のお披露目!!
なーーーーん、これは白色すみれじゃないですかぁ(笑)
可愛いは正義ですね!!眼福眼福

終焉後はうさっちゃんとお月様でパシャリ。
かわゆい…ラブ癒される…







久しぶりの面々にもお会いすることが出来、ルンルン♪

すみれの音楽を聴くと、
嗚呼、私の心が居るべき場所はここなのよ。そうそう。そうなの…
熱くなりすぎず、愉しいのですが、何故だかホッとしちゃう。
すみれの天窓で、お店番をしていた頃が懐かしいです。

青い部屋の頃から(カチニカもね)干支も一周りしちゃいましたね〜
はー、当時を思い出すわっ。
カチニカの再結成も、楽しみです!!
AD