新しいボイトレを始めましたよ。

先生が毎回違うのが私には嬉しいところキラキラ
美味しいとこ取りが出来るからです!うふふ(´∀`*)

最初は、う〜ーん、これでいいのかなあ、私のやりたい方向なのだろうか…と思っても、信じて全身全てを先生に任せてみる。
全力でそれにのってみる。

すると不思議なことに、色々な先生がいらしても、現段階で大筋持って行ってくださる方向は一緒なんです。(多分)
人によって教え方はまっっったく違いますよ。不思議ですよね〜〜愉しいです!(^o^)!
どれも私には開眼することはかりで、いやー愉しい楽しい。

発声にはあらゆる種類がありますから、自分がどこを狙っていくのか・いきたいのか。
やりたい事と求められる事が違っても、あ、結果欲しかったものだ!なあんて成長を感じたり。


とっても下手で苦手な事だからこそ、伸び代もあるというものです。
前向き過ぎですか?
出来ない事が出来るようになるのは、自分の可能性が広がってアドレナリンどぱどぱ状態ですよ〜(*´艸`*)


ひいては芝居にも使えるように…Wハート