春ですね~🌸
先月、お財布の盗難にあってから、ずっと銀行の封筒をお財布代わりにしていました。

色々なところを見て回ったのですが、中々よいものが見つからず。

やっぱり以前使っていたメーカーのが良いなあと思い、お財布売り場に行きましたら、取り扱いが終了しておりました!きゃー(*_*)
ほにゃほにゃ

そこで、インターネットの力が発動です。←(珍しい)
都内には日本橋高島屋に取り扱いがあると!



以前と同じものは既に廃盤でした。
綺麗な紫色だったんですよ~紫が好きなんです( ・ิω・ิ)

この落ち着いたピンク。
開くと中が…


品のある金色!!
はい、金色大好きです!!\(^o^)/

お財布がハニーセル構造のではなかったのだけが惜しい。でもカードをもっとスッキリさせなさいってことなのかな?
その分今回、ハニーセルのみのカードケースが同じラインで出ていて、知人が欲しがっていました(笑)気持ちはわかるぞぉ~。

実際に手にとってみないとお買い物出来ないタイプなので、実際に触れて良かったです。鞄や靴なんか得に。

お洋服では数年前からピンクがマイブームなので、結果ルンルン気分♪
季節と共に心も春へ目

幸せな事ばかりだった一日。
愉しい事の続きはまた後日のブログにて…💖